にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2009年09月11日

マイケル・ジャクソンの映画

【THIS IS IT】

10月末より、宮崎セントラルシネマでも上映されるようです赤面

私は多分、2回は行くと思うな・・・
(内容がよければ、もっと(笑))


きっと、大型スクリーンでマイケルの姿が見られるのは、これが最後よね・・・





同じカテゴリー(音楽)の記事画像
ウォリ♪
今年もジェイク!
今年、5回目・・・
五嶋龍コンサート
CDが届きました!
同じカテゴリー(音楽)の記事
 ウォリ♪ (2009-10-30 23:32)
 今年もジェイク! (2009-10-08 04:50)
 今見ると、ちょっとヤバイと思う (2009-10-05 00:20)
 ベルベット・イースター (2009-09-21 05:50)
 今年、5回目・・・ (2009-09-10 04:06)
 五嶋龍コンサート (2009-08-24 04:20)

Posted by まはろ at 04:07│Comments(7)音楽
この記事へのコメント
どうせなら!
『OZ』と『ムーンウォーカー』も同時上映して、
(あ、できたら、すべてのロングバージョンPVも)
マイケル祭り♪にして欲しいなー!
・・・て思うのは、わたしだけ?
Posted by くりりん at 2009年09月11日 11:02
まはろさんこんにちは☆私も絶対行きます!壮絶な背景を知ってしまった故にただ純粋に彼の(恐らく)最高のパフォーマンスを堪能するだけでは気持ち的に済まないような気が観る前からしますけどそれでも必見!だと思いますね。
Posted by joy at 2009年09月11日 13:58
おっそうなんだ~!!
私も行ってみよ☆
Posted by ちえり at 2009年09月11日 19:22
>くりりんちゃん

あ~。いいなぁ、それ。本当にやってくれたら絶対行く。何回でも行く(笑)。

きっとファンで会場が埋め尽くされて、アップになったら、キャ~♪とか聞こえてきたり、歌いだしたりとか(笑)。

ついでにキャプテンEOも入れてもらって・・・

最後は、 we are the world をみんなで合唱して終わる。。。


>joyさん

宮崎ではやらないかなぁ?と心配していたので、昨日映画館のサイトで上映予定見つけた時は嬉しかったです~。

幻のリハ映像とか見たいですよね・・・胸は痛みますが・・・
Posted by まはろ at 2009年09月11日 19:23
>ちえりちゃん

あっ。ほぼ同時書き込み!(笑)
ちえりちゃんも行く? やったー。 なんだか嬉しい(笑)
Posted by まはろ at 2009年09月11日 19:25
私もそう思います!
Posted by ケイコ at 2009年10月14日 19:56
>ケイコさん

まだまだ、と思っていましたが、とうとうあと2週間になりましたね!
最後のマイケルの姿を・・・胸に焼き付けたいですね。
Posted by まはろ at 2009年10月15日 02:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイケル・ジャクソンの映画
    コメント(7)