にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2009年11月07日

太陽

昨日、急に本田美奈子の歌っているところが見たくなって、youtubeを見ていた。

今日になってから気がついたのだけど、4年前の2005年11月6日に亡くなられていたから・・・昨日は命日だったのですね。


『私は歌の世界で太陽になりたい、いつも輝いていたい』


彼女の言葉として、紹介されていました・・・

獅子座の彼女らしくて・・・胸にじーんと染みいるような言葉でした。


愛する人が若くして亡くなる事は、家族や周りの人にとっては、本当に言葉に尽くしがたいほどの悲しみであるけれど


その人が本当に自分のやりたい事に力を尽くして生きられたなら

もしかしたら、悔いは無いのかもしれない


では、ただ漠然と生きていたら、死ぬ時には何を思うのだろう


きっと、誰でも太陽になれるのだ

その人だけの美しさと輝きで


同じカテゴリー(思うこと。。。)の記事画像
9月4日
タロット。すご。
改めて癌について考えてみる
カンが鋭いのか、念が強いのか。。。
人にはいつも
朝
同じカテゴリー(思うこと。。。)の記事
 Happy Xmas (2009-12-26 00:25)
 心のよりどころ。 (2009-11-16 06:18)
 こんな事を書いたら・・・ (2009-11-15 04:10)
 怒りというエネルギー源 (2009-11-13 03:01)
 運気をあげる (2009-10-28 03:41)
 最後の日 (2009-10-26 02:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
太陽
    コメント(0)