にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2008年08月15日

波動の違い

今日のラジオニクスの遠隔セッション(基本メンテナンス)の波動を入れた石。

セッション終わって、袋に入れているとき、気がついた。

これって、2日前に写真を撮っていた、あの石やん!


ちなみに、私の家にローズクォーツの小さな原石は・・・・


以前何を血迷ったか、キロ単位で購入したため。

売るほどあります(笑)


その中から、まったく同じものを選んでしまいました。


ちょっと面白いので、敏感な方いらっしゃったら

手をかざして比べてみてください。

波動の違い  波動の違い

上の写真。 2個並んでいるほうの右側が波動を入れる前。(8/13撮影) ※左側の石にも波動は入っていません。
下の写真が、波動を入れた後。(8/15撮影)

どうでしょう?

私は波動を入れた石を手に載せると、なぜか必ず

重く。 暖かく。 感じます。

写真の場合は、じわじわっとエネルギーが来る感じですね。

手のチャクラがある程度開いている方なら
掌が振動したり、ピリピリ、あるいはジリジリしたりするのではないかと思います。

波動を記憶して、放射してくれる。

石ってすごいですね♪



同じカテゴリー(ラジオニクス)の記事
 ソウル・パーパス完成しました! (2008-12-12 03:29)
 第3弾です。 (2008-11-22 04:55)
 なぜ使うの? (2008-11-19 22:52)
 とある波動機器を・・・ (2008-11-13 01:19)
 まさか、そんなことが。。。 (2008-09-05 00:39)
 検索キーワード2 (2008-09-02 02:38)

Posted by まはろ at 22:59│Comments(7)ラジオニクス
この記事へのコメント
まはろさん おひさしぶりです。
左手のひらで やってみましたが、
下のは あたたかくジーンとした感じが 掌に入ってくるようで、
上のは それより温度が低い感じでした。

石は 大好きです。この頃 話しかけたりしてみてます^^
Posted by ひよこ♪ at 2008年08月16日 03:17
>ひよこ♪さん

お久しぶりで~す!!
石に話しかけるの、いいですね♪

そうそう。 波動を入れていないほうも、もともとのローズクォーツの波動があるので、何も出していない、感じないという訳ではないんですが

なんとなく
温度が低いような、サラッとしているような
あるいは、冷たいような?

分子があまり活動していないような?(笑)

そんな感じですよね(笑)
Posted by まはろ at 2008年08月16日 03:50
PCの画面を見ながら 何度も手をかざすのですが・・・・・・
コメントに在るような 感覚は・・・・・

素直なひよこさんは スゴイ!  感度がいいんだ~


先日 天珠を手に取った時 何だか思い と感じた事を思い出しました。
スゴイ波動の量を入れて貰ったのですから 普通でしたら 首に下げるのも 大変かも・・・・不感症でよかったかも (笑)
Posted by サリー at 2008年08月16日 10:58
違いはちょっとわかりずらかったです(笑)何の波動だろうか。。。
↑サリーさんそのすごい波動
受け取る(器)できてるっていうことなんですね、きっと♪
Posted by pomo at 2008年08月16日 11:33
>サリーさん

あれだけの波動入れたんですもの・・・かな~~り重くなってるかもしれないですね!!(爆)

PCの画面より、やはり本物のほうが感じやすいと思いますので、つけた時とつけない時の自分の体の感覚に気をつけてみると、色々発見があるかもしれないですね。


>pomoさん

ラジオニクスの基本メンテナンスで入力する、22項目の波動です。
なので、、、、22書くのは大変なんで書きませんけど!(笑)
ラジオニクスの波動って、”荒く”ないんですね。
だから、ちょっとわかりづらいんです。
Posted by まはろ at 2008年08月17日 00:17
はじめまして というかmixiでお会いしてますので

こちらでは、はじめまして。

石さん、私もだいすきなんです

おっしゃるように始めの画像はひんやり感がありましたが
下のお写真は温かかったです^-^

まはろさんが書かれてたように感じたので嬉しくなって書き込みました~

またお邪魔させてください ありがとうございました☆
Posted by satomisatomi at 2008年08月22日 20:24
>satomiさん

レス遅くなりました、ごめんなさいね。

写真、感じてみてくださったんですね~、ありがとうございます!!

やっぱり、上のほう、ひんやりしますよね。(わーい♪)

もしかして、mixiネームは、別のお名前かな?

馬鹿なことばかり書いていますが、時折覗いてやってください♪
Posted by まはろ at 2008年08月25日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
波動の違い
    コメント(7)