にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2008年09月18日

都城市でゴールデンムーブメントミニWS開催します

またまた。

都城市のアクセス大浦さんで、 ゴールデンムーブメントミニWS(ワークショップ)を開催します!


日時: 2008年9月30日(火) 午後1時~午後4時(くらい)←時間には余裕を持ってお越しくださいね。途中入室&退室は可能です。

場所: 都城市今町8921  アクセス大浦(今町小学校すぐそばです) 電話0986-39-1058

参加費:2,500円

定員:4名

詳細は、こちらからご覧になれます。


ゴールデン・ムーブメントとは、Angel Catの新しい地球のワークショップの中で、最初にお伝えしている、非常に浄化力の高いヒーリング・エネルギーです。


アクセス大浦さんでは、このたび、このゴールデンムーブメント(以下、GM)のエネルギーを使ってのヒーリングの部分のワークショップを開催する事になりました。

ゴールデン・ムーブメント・ヒーリングワークショップ

アクセス大浦のサリーさんは、約1年前に、同ワークショップの最初のティーチャーを取得されて、満を持しての開催です拍手

これに際し、GMを多くの方に知ってもらいたい、とミニWSを企画しました♪


いきなり高額なWSを受けることには抵抗がある・・・

ヒーリングってやったことないし・・・

私にも出来るのかしら・・・

レイキとはどう違うの??


など、疑問や不安のある方、ぜひお出でくださいね!


当日は、レイキのエネルギーとGMを比較してみたり、新しい地球に関してのミニ・レクチャーなども行う予定ですので、

アセンションに興味のある方なども、ぜひどうぞ。

浄化して欲しい石やクリスタルなどお持ちの方は、持参してくださってもよいですよ。

残枠2名様ですので、希望の方は、お早めにご連絡くださいね。


お問い合わせ&お申し込みは、サリーさんブログから、サリーさんへ直接メッセージを送るか
私宛のメール info@angelcat.net までお願いします。





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ミニ・イベント
占星術のグループセッション終了しました
みずがめ座の新月にちなんで。。。
頑張ったのなの
木内さんセミナー終了しました♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 星のお茶会終了しました (2009-12-27 04:23)
 明日の準備 (2009-12-17 04:07)
 ミニ・イベント (2009-09-20 05:06)
 占星術のグループセッション終了しました (2009-03-24 00:14)
 2月の占星術グループセッションのお知らせ (2009-02-01 04:18)
 みずがめ座の新月にちなんで。。。 (2009-01-27 00:36)

Posted by まはろ at 03:44│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
都城市でゴールデンムーブメントミニWS開催します
    コメント(0)