にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2008年10月16日

バージョンアップ

ふふ。

機械のことじゃないですよ。

わたしのことです(笑)

なんだか、いま、私の脳内バージョンアップって感じです。



あらゆる事が腑に落ちなくて、ずっともやもやしていたような頭の中が


急にすっとーん、と納得できた感じ、なのです。


ほんと、この世のすべてが、ババババーっと、パズルが埋まるようにつじつまがあって

うまく説明できなかった事が、ぜーんぶ、ああ、そういうことだったのね、と理解できて。




4年前に一番敬愛している人から渡された鍵の意味がいま、やっとわかったというか。


ずーっと、その鍵を一体どうやって使えば良いのだろう、と。

いつも頭の中にあって、でも、とりあえず今は良くわからないから、と隅っこに置いて意識しないようにしてみたり。


その鍵の使い方を知ってしまったら、一生そこから逃れられないから、出来るなら知りたくなかったような気もしてるし・・(苦笑)


でも、知ってしまったのよね。


だったら、もう使うしかないのよね(笑)。


いろんな意味で時期が来たのだな~と思います。


と、言っても表面的にはきっと何も変わらないのだけど。


心の深いところで決意するか、しないか、ただそれだけという感じでしょうか。


決意すると、私の世界はどんな風に変わるのでしょう。


楽しみです。


タグ :決意表明

同じカテゴリー(思うこと。。。)の記事画像
9月4日
タロット。すご。
改めて癌について考えてみる
カンが鋭いのか、念が強いのか。。。
人にはいつも
朝
同じカテゴリー(思うこと。。。)の記事
 Happy Xmas (2009-12-26 00:25)
 心のよりどころ。 (2009-11-16 06:18)
 こんな事を書いたら・・・ (2009-11-15 04:10)
 怒りというエネルギー源 (2009-11-13 03:01)
 太陽 (2009-11-07 02:27)
 運気をあげる (2009-10-28 03:41)

この記事へのコメント
まはろさんのバージョンアップ宣言! まはろさんさらしくて共感します。

私もまはろさんにバージョンアップしていただいて・・・・・ニンマリの日々です。
たぶん、宇宙の集合意識体から 「そろそろ~活動だよ・・・」らしきメッセージが送られてきてるようですね。
最近手にする本の類に、腑に落ちる表現が、多くなりましたし・・・

宇宙の集合意識体はお祭り前の 大騒ぎのようなにぎわいですね。

まはろさんも 隅に隠れてないで一緒に踊りましょ・・・楽しいよ・・・
ごめんなさい、私も隠れてましたね・・・・・
Posted by サリー at 2008年10月16日 07:33
まはろさん~ お帰りなさい★

バージョンアップ ってどんな感じなんでしょう。
自分の中に、アップ出来る自分を発見できるって素敵ですねっ♪♪


私の中に起こっているこのモヤモヤっも 取っ払いたい気持です。
あっ 昨日、『私はこれから、迷うことなく自分が望む方向に進みます』と
瞑想をたてていたら、途中でまた、誰かが茶々を入れてきて
『おいでよっ』 と言ってくれました。 私、間違ってないんだなって思ってしまいました。  まはろさんに会える日が楽しみです。
Posted by ちえこ at 2008年10月16日 10:14
>サリーさん

ありがとう。

たまに、こそっと突然バージョンアップしてます(笑)。

でも、超マイナーバージョンアップ。

宣言しないと誰も気がつかないくらい、密かなマイナーぶり(笑)。


>ちえこさん

モヤモヤ、何年も付き合っていいと思いますよ~(笑)。

私が気が長いだけかもしれませんけど。。。

ゆっくり成長していくと、ある日突然、消えたりするもんです(笑)

茶々入れてくる子、可愛いですね♪

もっともっと仲良くしてあげてね~^^
Posted by まはろまはろ at 2008年10月18日 03:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バージョンアップ
    コメント(3)