にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2008年10月28日

とんぼ玉♪

ずっとずっとず~っと以前に注文していた・・・

多分、1年以上前に(笑)。

そんなとんぼ玉のブレスレットがやっと今日出来上がってきました。


わ~いハート赤面ハート


とんぼ玉♪

ちょっと写真が暗いですけど、1枚目は、オッサンに壊されて修理に出していた惑星ブレス。 超お気に入りです。 この(手首まわり)サイズで作成してくれるところって他にはどこも無いしね(爆)


とんぼ玉♪

2枚目。 惑星ブレスのストラップ版。 地球玉と、火星玉がついています。 写真が見辛くてごめんなさい。
オッサン用に作ってもらったのだけど、あげるのがもったいないよ(笑)。


とんぼ玉♪


3枚目。 今回オーダーしていたブレスの元になっている、水玉柄のとんぼ玉の首かけ。 こういうの、何て表現するんでしょう。首かけ、と表現しましたが(笑)。 とってもかわゆいのですよ~。


とんぼ玉♪


そして、4枚目。 これがそのオーダーしていた水玉柄のブレス。首かけとおそろです。超キュ~ト~ハート


いつもいつも、本当に我侭を聞いてもらって、素敵な作品を創っていただいています。

イルカのいる風景

こちらから、サイトに飛べますよ↑

中村2丁目バス停から歩いて5分くらいのところです。

11月8日~16日、宮崎市一ツ葉にあるお花屋さん、『アナーセン』さんで、8人の手作り作家さんたちの展覧会あるそうです。

そこに出品されるようなので、興味のある方、ぜひ寄ってみてくださいね!


さて。 ブレス、その他を受け取った後、毎月定例の、星の集いへ・・・

今日の参加者は、私といずみちゃんの二人だけでしたが、でも、ふと時計を見ると、あっという間にもう5時(!)。

時間が早いよ・・・早すぎる・・・

星の話はいつまでも尽きないですね。 すごく楽しい一時でした。。。

私が入ったときには、お客様がほぼ満員だったお店も、帰るときには、誰もいなくなって寂しかったけれど・・・(笑)

この1ヶ月は忙しさにかまけて、星のことをほとんど考えずに過ごしていたので、また星気分に戻って、アマゾンで新しい本買おうっと。。。


タグ :とんぼ玉

同じカテゴリー(嬉しかったこと)の記事画像
ロザリオの夢
ヴァイオリン♪ヴァイオリン♪♪
こんな日が来るなんて・・・
懐かしい高菜
ジェイクのアロハで作ったトート♪
”贈りもの” が届きました♪
同じカテゴリー(嬉しかったこと)の記事
 ロザリオの夢 (2009-07-14 22:37)
 ヴァイオリン♪ヴァイオリン♪♪ (2009-06-07 02:56)
 こんな日が来るなんて・・・ (2009-04-11 01:24)
 私のまわりの人 (2009-03-09 04:49)
 懐かしい高菜 (2009-03-08 04:06)
 あ~なんかやっと (2009-01-30 03:37)

この記事へのコメント
かわいいね~!
惑星ブレスって、自分の生まれたときのチャートの?
私もほしい・・・☆
Posted by スニッピー at 2008年10月29日 00:01
>スニッピーちゃん

創ってくれた方は占星術のことは知らないので、チャートは関係していないけれど、出生チャートのエネルギーをブレスに転写することなら可能だよ!

どんな効果が現れるのか、今度試してみよっかな・・・
Posted by まはろまはろ at 2008年10月29日 01:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とんぼ玉♪
    コメント(2)