にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2008年10月31日

オーマイリトルガール♪

今日昼間、半そでを着ていて、やっと 『寒い』と思った。

そんなパーソナル温暖化の進んでいるまはろです(笑)


SNA(スカイネットアジア)の搭乗券を10枚集めたら、片道乗車券がもらえる。

そんな、キャンペーン。


ふと、気づくと明日が締め切りでした大泣き


夜中の2時から慌てて探し始め・・・・・


今、やっと探し終わりました。 片道航空券が4枚もゲットできそうで~す(やたっハート



で・・・寝ます(笑)。



寝る前に。。。今日の1曲。



この人の歌っている姿を見ると、いつも胸が痛く、切なくなります。

そんな懐かしの名曲を・・・



同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
都城~高原に行ってきました
紙工作スピーカー製作レポート
好きなんです
当たっちゃいました
茶熊。白熊。 そして、水星リターン。
色んな紅茶が届きました
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 2回目の・・・ (2009-11-18 20:16)
 50TAが好き! (2009-11-05 03:40)
 いろいろつぶやき。 (2009-10-25 04:07)
 命のはかなさと素晴らしさ (2009-10-23 05:21)
 都城~高原に行ってきました (2009-10-11 04:06)
 思い出したタイトル (2009-10-09 05:09)

Posted by まはろ at 04:46│Comments(2)日常のこと
この記事へのコメント
尾崎豊、すっかり癒されました〜☆
まはろさん、ありがとう♪

あっ、わたしも“みやcyan”デビューしました!
よろしくお願いします☆
Posted by izumi at 2008年10月31日 08:53
>izumiちゃん

izumiちゃんのブログのURLかタイトルを・・・(笑)

尾崎豊、あのガラス細工のような繊細さと大胆さの危うげな感じに

今見ても、胸がキュンとします。
Posted by まはろ at 2008年10月31日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーマイリトルガール♪
    コメント(2)