にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2008年11月19日

なぜ使うの?

昨日、ラジオニクスを使った新しいセッションの予定について少し書きました。

新しいセッションのほとんどは、ラジオニクスを何らかの形で使うことになりますが、なぜ、機械でそんなことが出来るの?と思われる方も多いと思うので、ここで少し説明したいと思います。

私の場合、ラジオニクスで出来るセッションは、実はラジオニクス無しでも出来ます。

ラジオニクス無しで出来るからこそラジオニクスを使っても組み立てられる、と言い直してもいいと思います。

しかし、逆はどうかと言うと

ラジオニクス無しで出来るセッションのすべてをラジオニクスを使って出来るわけではありません。

たとえば、個人セッションの中で必要に応じて使っているエーテリックサージャリー(エーテル体の手術)などのエーテル体に触れる必要のあるセッションは、ラジオニクスでは代用できません。

しかし、通常はセッションにおいて、自分が使えるすべてのエネルギーややり方を使っている訳ではなく、実は使っていないものが山ほどあります。

そんなガラクタの山のようになっている私の頭の中の在庫を、ラジオニクスはとてもいいカタチで刺激してくれるというか、

『あっ、こんな形でならもっと楽しく使う事が出来る!』

と、再発見させてくれるのです。

ですから、どうしても機械はイヤだ、という方がいれば、オーダーでラジオニクスのセッションをラジオニクスを使わずに行うことも可能です。


でも今行っているセッションを、すべてラジオニクスで作り直せと言われば、それは無理です、出来ません(笑)。


と、まぁそんな感じです。

ラジオニクスについて、少しわかっていただけるかなと思って書いてみました。



同じカテゴリー(ラジオニクス)の記事画像
波動の違い
同じカテゴリー(ラジオニクス)の記事
 ソウル・パーパス完成しました! (2008-12-12 03:29)
 第3弾です。 (2008-11-22 04:55)
 とある波動機器を・・・ (2008-11-13 01:19)
 まさか、そんなことが。。。 (2008-09-05 00:39)
 検索キーワード2 (2008-09-02 02:38)
 波動の違い (2008-08-15 22:59)

Posted by まはろ at 22:52│Comments(2)ラジオニクス
この記事へのコメント
 ラジオニクスを通して
 
 その人にあったものができるということ??

 あああたしの頭じゃわかんないや~~~笑
Posted by くまこ at 2008年11月20日 01:59
>くまこさん

ん~と。
楽器みたいなものかなぁ?
楽器なくても歌って音楽を楽しめるけど、
歌だと和音出すのはしんどい(一人だったら多重録音するとか)けど、楽器があれば、簡単にコードがつけられる、とか。

あるいは、PC。
PCがあると、文章を書くのが簡単で、校正もとても楽だけど、PCなくても文字は書ける。
でもコピペできるから、やっぱりPCあったほうが、いいよなー、みたいな。

ニュアンスだけわかってもらえれば(笑)。
Posted by まはろ at 2008年11月20日 03:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なぜ使うの?
    コメント(2)