にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2008年11月26日

コメントの設定を一時的に変更しています

今日は朝から何通もイタズラだか嫌がらせだかのエロエロコメント(?)が連投されていますので、一時的に認証制に変更しています。

コメント記入後ブログに反映されるまで少し時間がかかると思いますがご了承くださいね。

様子を見て元に戻したいと思いますがいつも見て&コメントいただいている皆様にはご迷惑おかけします…




Posted by まはろ at 15:46│Comments(2)
この記事へのコメント
あらっ、困っりましたね・・・。
Posted by Māra at 2008年11月26日 19:32
>マーラちゃん

変更とかいって、変更されていなかった・・・

あれっ、おかしいな(笑)
Posted by まはろまはろ at 2008年11月27日 01:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コメントの設定を一時的に変更しています
    コメント(2)