にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2008年12月07日

みーちゃんの1週間

みーちゃんが胸腺型悪性リンパ腫と診断されてから、ちょうど1週間。

病院で水を抜いてもらった直後は、楽そうになったけれど、また呼吸が苦しそうになってきた。

みーちゃんの1週間


そんな苦しそうなみーちゃんの上に、らーちゃんは平気で乗っかろうとする。。。

みーちゃんの倍以上ありそうな(いや、絶対に2倍以上ある!)身体をして。。。


ちなみに、上の写真の手前のなんだかよくわからない物体が、らーちゃんです(笑)。

らーちゃんは場所でも何でもみーちゃんのものをすぐに取ってしまう。

困ったもんだ・・・


明日は動物病院にいって、酸素室のレンタルについて聞いてきます。

レンタルできたら、なるべく長い時間一緒にいられるし。


あとは、みーちゃんが大好きだったけど、今まで食べさせてあげなかったもの。

ケンタッキーのフライドチキン(笑)。

それを買ってきてあげようと思ってます。 ま、一口くらいしか食べないんだけどね・・・

あの匂いが好きみたい。 スパイスの香りが良いのかしら??


12月は出来る限り家に籠もって、みーちゃんと過ごしたいと思ってます。

そのため、出張などは出来ませんが、ご理解くださいね。



同じカテゴリー()の記事画像
おみず。
同じカテゴリー()の記事
 おみず。 (2009-09-08 02:34)

Posted by まはろ at 04:47│Comments(4)
この記事へのコメント
がんばれみーちゃん
Posted by ごえちゃん at 2008年12月07日 06:10
母の愛のようですね。
お互いに・・・幸多い事を・・・
Posted by サリー at 2008年12月07日 06:49
酸素室 に 入ると 楽に呼吸できますから・・
ミーちゃん入ってる姿みたら ラーちゃんも 
入りたがるかも(笑)皆でドタバタも 楽しいかも・・ね

まはろさんも 入りたいはず・・(>。<)
Posted by tukimi at 2008年12月07日 16:51
>ごえちゃん

ありがとう~。
みーちゃん、頑張ってます!!


>サリーさん

子供のいない私にとっては、自分の命とひきかえにしてもよいくらい大切な子です。


>tukimiさん

結局、抗がん剤治療を選択したので、今回は酸素室はいらなくなりました。
でも、最期には必要になるかもしれません。。。
Posted by まはろ at 2008年12月09日 01:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みーちゃんの1週間
    コメント(4)