にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2008年12月09日

こっそりと・・・

みーちゃん専用ブログをはじめました(笑)

みーちゃん専用というくらいだから、みーちゃんのことしか書かない、猫好きの人以外は誰も見たくないようなブログ(笑)。

気が向いたら、リンクしますが、こちらのブログとは切り離して、今のところは、ひっそりとやっていきます。。。


これからみーちゃん関連はそちらに書こうと思うので、みーちゃんの今後が気になる人は、そっと探してみてくださいネコ


タグ :みーちゃん

同じカテゴリー(ねこにゃん♪)の記事画像
治療をはじめると
お昼寝みーちゃん♪
同じカテゴリー(ねこにゃん♪)の記事
 治療をはじめると (2008-12-08 19:07)
 お昼寝みーちゃん♪ (2008-07-23 15:28)

Posted by まはろ at 03:10│Comments(0)ねこにゃん♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こっそりと・・・
    コメント(0)