にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2008年12月12日

ソウル・パーパス完成しました!

以前、告知した・・・かしら? あ、いやたぶんしてないかもタラーッ

ほんとは、かな~り前に出来上がっていて、あとは細部の調整だけだったんですが。

その後一歩ってとこで、止まってたのねアセアセ


個人セッションや、リーディングのセッションで、ほとんどの人が知りたがるのは、


人生の目的。


でもさ~、それって人に教えてもらう事じゃあないよね?

そんな観点から、人生における課題とか、当面の目的は伝えても、大いなる目的については、わたしは触れないでいるスタンスを取っています。


でも、みんな知りたいのは、やっぱり人生の目的(笑)


そんな急いで知ってどうするの~。

それを知る旅が楽しいんじゃないの~。

大体、人生の目的なんて、何十年もかかってやっとわかるものじゃあないの~。



と、いう呑気なわたしとは裏腹にみんな早く知りたいらしい(笑)


じゃあ、作っちゃえ。 自分で自分の魂の目的を知る旅に出るためのセッション。



この世に生まれてきた目的を達成するために、天からの大いなるギフトを受け取って

ガンガン前に進んでいこうじゃありませんかっ!パーンチ


目的を知ってから進むのではなく、知らず知らずにそちらに導かれていって、

気がついたら、巻き込まれていた・・・じゃなかった

人生の目的とは、まさに、今わたしが関わっているこのことじゃないのかしら・・


わたしって、これをやるために生まれてきたのかな、って。 

自分で前に進みながら、気がつけるように。



そして、そのために、自分に不必要な事がだんだん明確にわかり、手放せるようになります。


15日(月)くらいまでにHPに詳細をアップできると思います(たぶん)



同じカテゴリー(ラジオニクス)の記事画像
波動の違い
同じカテゴリー(ラジオニクス)の記事
 第3弾です。 (2008-11-22 04:55)
 なぜ使うの? (2008-11-19 22:52)
 とある波動機器を・・・ (2008-11-13 01:19)
 まさか、そんなことが。。。 (2008-09-05 00:39)
 検索キーワード2 (2008-09-02 02:38)
 波動の違い (2008-08-15 22:59)

Posted by まはろ at 03:29│Comments(11)ラジオニクス
この記事へのコメント
すごいおもしろそー!!!
絶対みんな知りたいよね〜〜〜☆
Posted by Māra at 2008年12月12日 07:12
やっぱ・・・・
バースデープロミスは知りたい・・・ですもの・・・
案・近・楽は今の時代にあっているような・・・・

スピリチュアルな技術屋さん・研究家 のまはろさん期待してます~
Posted by サリーサリー at 2008年12月12日 09:13
素直に 知りたいです(笑笑♪)
Posted by tukimi at 2008年12月12日 10:00
おおっ�スゴイっ!!
是非お願いしまぁすっ(笑)(^O^)
Posted by イルカのいる風景 at 2008年12月12日 20:34
>マーラちゃん

やっぱり、知りたい人、多いんだろうね~。
面白そうと言ってもらえて、とっても嬉しいです♪


>サリーさん

『技術屋』と言われて嬉しいなと思っていたら、どうやらこれは父親譲りのよう。
父はTV局の技術屋でした。
わたしは、見えない世界の技術屋さんになりたいですねぇ♪


>tukimiさん

では、お暇があったら、是非セッションへ・・(笑)
あと、既に自分のソウル・パーパスに気付いている人のそばにいると、自分も気付きやすくなりますよ♪


>イルカのいる風景さん

しおりちゃんは、ハッキリしているから必要ないと思うけどな(笑)
Posted by まはろまはろ at 2008年12月13日 02:37
私も、しおりちゃんは、自分の生き甲斐がちゃんと・・・・
それとも、あこがれのあの、お方との事でしょうか???
Posted by サリー at 2008年12月13日 05:39
まはろさぁんとサリーさぁんの
すばらしいお言葉ありがとうっ!!
あのお方との、最終目標を見据えてがんばりまぁすっ(笑)
Posted by イルカのいる風景 at 2008年12月13日 10:41
>イルカのいる風景さん

最終目標、頑張りましょうね、お互いにっ!!(笑)
Posted by まはろ at 2008年12月13日 23:47
あの~最終目標???ってもしかしてアレですか・・・・・

私の思っているアレでいいのかしら・・・・

アレしかないよね。。。(笑)(愛の最終目標ですから・・・・)(笑)
Posted by サリー at 2008年12月14日 09:00
キャーっそんなぁっ!!サリーさんっアレだなんて〜っ(笑)ってアレ…よねっ(^O^)うふふっ☆今度こっそり教えますねーっ!ねっまはろさんっ☆
Posted by イルカのいる風景 at 2008年12月14日 19:57
>イルカのいる風景

うふふ♪ 大人のひみちゅですよ(笑)
Posted by まはろまはろ at 2008年12月15日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソウル・パーパス完成しました!
    コメント(11)