にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2008年12月13日

いやはや、びっくり!!ジェイクのトート

10月に都城であったjake shimabukuro(ジェイク・シマブクロ)のコンサートに行った。

その会場で・・・・


ジェイクの着ていたアロハから作られたトートバックを抽選で何人か(5人くらいだったと思う)に買えるチャンスがあると言う。


都城コンサート会場の数名ならともかく、全国津々浦々のツアー会場における数名である。

当たるわけがない(笑)


どうせ当たるはずがないからと、当選確率高そうな、あまり可愛くないトートはこの際やめて、一番可愛いトートを選んで応募してみた。


で、全然期待もしていなかったので、すっかり忘れていたわけですが。


な、な~んと!!

当選したのだと。

このくじ運のまったくない、わたしが?

ジェイクのアロハから作られたトートをわたしが、ですか?(笑)


うへ~。 そんな、いいんでしょうか。

わたし、一生の運を使ってませんか?


14日の葉加瀬さんのコンサートの席も、ファンクラブでもないのに、なんと前から3列目です。(はじっこだけど)


今年1年の古澤ガッツで、コンサート運だけ高まったんでしょうか(汗)


トート届いたら写真アップしますね。 

でも、なんで当たったのか、やっぱり、不思議だ~~??



同じカテゴリー(嬉しかったこと)の記事画像
ロザリオの夢
ヴァイオリン♪ヴァイオリン♪♪
こんな日が来るなんて・・・
懐かしい高菜
ジェイクのアロハで作ったトート♪
”贈りもの” が届きました♪
同じカテゴリー(嬉しかったこと)の記事
 ロザリオの夢 (2009-07-14 22:37)
 ヴァイオリン♪ヴァイオリン♪♪ (2009-06-07 02:56)
 こんな日が来るなんて・・・ (2009-04-11 01:24)
 私のまわりの人 (2009-03-09 04:49)
 懐かしい高菜 (2009-03-08 04:06)
 あ~なんかやっと (2009-01-30 03:37)

この記事へのコメント
おめでとう・・・・アロハのトート かわゆいでしょうね。
Posted by サリー at 2008年12月13日 05:40
すっごーいっ!まはろさぁんっ☆さぁ次は古澤さまのハートを当てにいっちゃいましょーっ(笑)
Posted by イルカのいる風景 at 2008年12月13日 08:11
>サリーさん

届いたら、額に入れて飾っておきます(爆)


>イルカのいる風景さん

古澤さんのハートが懸賞に出ていれば・・・
必勝法を考えますのに(笑)。
Posted by まはろ at 2008年12月13日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いやはや、びっくり!!ジェイクのトート
    コメント(3)