にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2008年12月21日

”贈りもの” が届きました♪

”贈りもの” が届きました♪

プレゼント、っていうより、『贈りもの』


そ~いえば、昔、大好きだった大貫妙子さんの歌で 『突然の贈りもの』って歌があったなぁ。。。


なんでもない時に、ふっと思い出してくれたのかなぁと思うと

とても嬉しく思います。


そう。 私は感情を司る水の星座が多いので


『どんな気持ちで選んでくれたのかな~』


と、想像するだけで、とっても幸せなのです(笑)。


オッサンに自慢してみたり、みーちゃんに被せてみたり(笑)。


この、にゃんこちゃんの顔を見ると

なんだか 『福が来るよ~』 と言っているみたいで

来年が楽しみかも。


タグ :プレゼント

同じカテゴリー(嬉しかったこと)の記事画像
ロザリオの夢
ヴァイオリン♪ヴァイオリン♪♪
こんな日が来るなんて・・・
懐かしい高菜
ジェイクのアロハで作ったトート♪
ブラックサンダー
同じカテゴリー(嬉しかったこと)の記事
 ロザリオの夢 (2009-07-14 22:37)
 ヴァイオリン♪ヴァイオリン♪♪ (2009-06-07 02:56)
 こんな日が来るなんて・・・ (2009-04-11 01:24)
 私のまわりの人 (2009-03-09 04:49)
 懐かしい高菜 (2009-03-08 04:06)
 あ~なんかやっと (2009-01-30 03:37)

この記事へのコメント
あの~みーちゃんじゃなくて オッサンに顔に…被してみたらどうでしょうか?

写真を見ているだけでも・・・・「福」を頂きました。

冬至に素敵な、気分になりました、ありがとね。。。。
Posted by サリー at 2008年12月21日 09:15
すごい素敵♪
いい顔してるなぁ。。。私も癒されました。
Posted by スニー at 2008年12月21日 12:20
とっても幸せ♪って感じ☆
Posted by Māra at 2008年12月21日 18:48
>サリーさん

それは、グッドアイディア!!
オッサンにかぶせるなんて・・・思いつかなかったわ(笑)。

毎日が楽しくなるかも~。素敵っ(笑)。


>スニーちゃん

なんだか、ほっこりと癒されるお顔だよねっ!


>マーラちゃん

うんうん♪ この猫ちゃんを選んでくれた人に(猫ちゃんの顔が)似ていると、私は思ってます~(笑)
Posted by まはろ at 2008年12月22日 01:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
”贈りもの” が届きました♪
    コメント(4)