にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2009年01月11日

カズタマ

明日、ジールで、数霊の講演会(?)があるようだ。


お友達から、本を借りて読んでみたけれど・・・



わからん。

さっぱり、わからん。

何が言いたいのか、まったく理解できない(笑)




う~。




10桁の電卓も持ってないし。




仕方なく、オッサンに

『電卓持ってない?』と聞いてみたら



なんと!!

私が18の頃、使っていたシャープの電卓を渡された・・・
(まだ持ってたんです(笑))


ヒャ~。 懐かしい。

この電卓を見ると、毎月のように

『今月もお金が足りない』

と、頭を抱えていた頃を思い出す・・・(今もあんまり変わっていないけど(笑))


あんまりお金が足りなかったので、とうとう






学費を使い込んでしまった(!!)





その後の展開は、ちょっとここには書けないけど。。。


結構、大変なことになってしまった(笑)



まぁ仕送りが、ほとんど無かったんだもん、仕方ないさね(笑)


同じカテゴリー(思うこと。。。)の記事画像
9月4日
タロット。すご。
改めて癌について考えてみる
カンが鋭いのか、念が強いのか。。。
人にはいつも
朝
同じカテゴリー(思うこと。。。)の記事
 Happy Xmas (2009-12-26 00:25)
 心のよりどころ。 (2009-11-16 06:18)
 こんな事を書いたら・・・ (2009-11-15 04:10)
 怒りというエネルギー源 (2009-11-13 03:01)
 太陽 (2009-11-07 02:27)
 運気をあげる (2009-10-28 03:41)

この記事へのコメント
その本って、たま出版の分厚い本ではありませんか?
数字がイヤに沢山出てくる・・・訳がわからない本(笑)

今日は、久しぶりにまはろさんに合えるのが楽しみです。。。。
では、ジールで♪
Posted by サリー at 2009年01月11日 08:18
>サリーさん

そうです、そうです。 サリーさんが見たのと、きっと同じ本です・・(笑)

結局 『数霊』 が何なのかは、さっぱりわからなかったんですけど、でも城みちるのトークは最高に面白かったですね(笑)。

あんまり話す時間無かったですけど、なんかサリーさん、可愛いなぁと思いました(笑)。
Posted by まはろまはろ at 2009年01月12日 01:12
昨日は、楽しかったですね・・・(笑)イケメンのトーク

早くに起きて、準備をしていたにも係わらず・・・ギリギリでの入場・・・
しかし・・・まはろさんと、可愛い子ちゃんの真ん中で、笑えて、最高!

ホントなんの、話やねん「数霊」・・・・・桜塚やっくんを思い出した。。。。

まはろさんの笑顔が見れて・・・・良かった。良かった。
Posted by サリー at 2009年01月12日 09:08
>サリーさん

『僕、ツタンカーメン』が、妙にハマッてましたよね(笑)

昨日は、駅伝やってたのかしら。 すごく道が混んでましたよね~

私ももっと早く着くはずだったのに。でも、間に合ってよかった(笑)
Posted by まはろまはろ at 2009年01月13日 03:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カズタマ
    コメント(4)