にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2009年01月12日

ジール行ってきました

『数霊』セミナーです。

本はまったく理解できませんでしたが、セミナー(講演会かな?)はすっごく面白かったです!!


帰り、スーパーとハンズマンに寄りました。

人間の食べ物より、猫のご飯のほうが3,000円も高かったです(笑)。
(ただし、猫のほうは20日分くらいあるかな)


車の中で、お気に入りのトランプゲーム 『ソリティアでらっくす』 起動しようと携帯開いて、キーを触ろうとした、その瞬間に。

なぜか、ゲームが勝手に起動しました。

驚きました(笑)。



帰りの月が大きかったので 『満月だ~♪』 と、喜んでいたら

オッサンが、『既に欠けてる』 と、言いました。

今、調べてみたら、確かに満月(12時)から既に7時間経っていた月なのでちょっとビミョーな感じでした(笑)




そうそう。

一昨日、オッサンとTV見ていたら、突然、オッサンは、あだちゆみの事を話し始めました。

その日、後からPC見たら離婚のニュースが出てました。

不必要な直感が磨かれてきている感じです(笑)。


同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
都城~高原に行ってきました
紙工作スピーカー製作レポート
好きなんです
当たっちゃいました
茶熊。白熊。 そして、水星リターン。
色んな紅茶が届きました
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 2回目の・・・ (2009-11-18 20:16)
 50TAが好き! (2009-11-05 03:40)
 いろいろつぶやき。 (2009-10-25 04:07)
 命のはかなさと素晴らしさ (2009-10-23 05:21)
 都城~高原に行ってきました (2009-10-11 04:06)
 思い出したタイトル (2009-10-09 05:09)

Posted by まはろ at 00:44│Comments(3)日常のこと
この記事へのコメント
おっさん、おもしろいっ!!!
不必要かもしれないけど、 “ ゆとり ” の時間かも ♪
Posted by Māra at 2009年01月12日 06:41
数霊の本は、わたしもおととしくらいに買ったんだけど、全っ然わかんなくて、
某ブックオフに出してしまいました。。。
セミナーはおもしろかったのね~♪
Posted by くりりん at 2009年01月12日 17:08
>マーラちゃん

最近、オッサンの扱いが楽しくなってきた私です(笑)。


>くりりんちゃん

また機会があったら、ぜひぜひ♪
実は、本を読んで、何にも期待せず行ったんだけど、予想に反して、すっご~く、面白かったよ!!
Posted by まはろまはろ at 2009年01月13日 03:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジール行ってきました
    コメント(3)