にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2009年01月27日

みずがめ座の新月にちなんで。。。

今日は、日向からさらちゃんに来ていただいて、ブレスとサンキャッチャー作り。


最初に作ったのがこんなんで↓

みずがめ座の新月にちなんで。。。


サンキャッチャー・・・? 自分の中では、ペンジュラムのつもり・・・
でも、ペンジュラムにしては反応悪すぎ? いいんです、そこは腕でカバー(笑)。↓

みずがめ座の新月にちなんで。。。


最後に、欲張ってもう1個!(笑) ↓

みずがめ座の新月にちなんで。。。


今日はとっても楽しかったです。 さらちゃんありがとう~! お弁当おいしかった(笑)。

ブレス作り、こんな楽しいものとは思わなかった。 もっと作りたいなぁ~。


PS. いま、この日記を書いている後ろで、オッサンが何かしていた。

ふと、後ろをみると・・・

私の創ったブレスをみーちゃんの首に、はめようとしているじゃありませんかっ!!(笑)


タグ :クリスタル

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ミニ・イベント
占星術のグループセッション終了しました
頑張ったのなの
木内さんセミナー終了しました♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 星のお茶会終了しました (2009-12-27 04:23)
 明日の準備 (2009-12-17 04:07)
 ミニ・イベント (2009-09-20 05:06)
 占星術のグループセッション終了しました (2009-03-24 00:14)
 2月の占星術グループセッションのお知らせ (2009-02-01 04:18)
 西洋占星術グループセッションのお知らせ (2008-12-31 02:49)

Posted by まはろ at 00:36│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
楽しかったね~♪
最後に作ったのは、完成を見届けなかったけど、素敵☆
Posted by スニー at 2009年01月27日 00:50
まはろさん、こんばんわ~☆
このたび、みやchanデビューをしました♪
改めてよろしくお願いします^^

ブレス作り楽しそうですね~♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年01月27日 01:00
>スニーちゃん

えへへ♪ あれから二人ともしっかり作ってしまいましたよ。 
私は黒っぽい石を選んでみました。


>uh*さん

さっそく、お気に入りにリンクしちゃいました~。
みやchan仲間で、嬉しいですっ!!
Posted by まはろまはろ at 2009年01月27日 01:10
み~ちゃん、大丈夫^^;?
Posted by Māra at 2009年01月27日 06:18
>マーラちゃん

みーちゃん・・・ウンともスンとも言わず、されるがままになっていました・・・(笑)
Posted by まはろ at 2009年01月27日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みずがめ座の新月にちなんで。。。
    コメント(5)