にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2009年03月05日

Angeliqueが復活しました

一体、なんのこと???

って、思う人。 うん、たぶん、みんな知らないよね(笑)。

約4年前、当時はAVALONだった私のサイトには、別館がありました。

AVALON→ヒーリング
Angelique→リーディング

という風に分けていたのですが、まぁあんまり分ける意味もないような気がして(実は面倒になって)、結局まとめちゃったのですが。


でね、突然ですが、Angeliqueが復活しました。

あ。 でも、以前とはまったく別な形での復活ですけど。

なんだか、この名前もう一度使いたいな~と思いまして。。。。


語感がね、なんだかキラキラしていて綺麗でしょ?


キラキラ?アンジェリークはこちらから。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
星のお茶会のお知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ブログ移転します。 (2012-11-15 04:07)
 そしてさらに1年5ヶ月が過ぎ・・・(笑) (2012-11-14 21:09)
 あっという間の1年半・・・ (2011-06-18 11:56)
 お知らせ (2009-12-14 17:02)
 星のお茶会のお知らせ (2009-12-09 20:57)
 お知らせとか新月とかいろいろ(笑) (2009-04-26 06:12)

Posted by まはろ at 04:05│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Angeliqueが復活しました
    コメント(0)