にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2009年03月12日

閃きが訪れる瞬間

日常生活の中で、突然、『ハッ!あっ、そうだ!!』とひらめく事。

よくありますよね・・・


あの、何か閃いた瞬間の脳の感覚って。

なんというか、こう、ものすごい ”快感” 感じません??


私だけ・・?


私だけかな・・・(笑)


閃いたことに、快感感じるんじゃありませんですよ。

閃いた瞬間の、脳の電位差みたいなもの?

それが快感だなぁと。


誰か同じような人他にいるかなぁ・・・(笑)


同じカテゴリー(思うこと。。。)の記事画像
9月4日
タロット。すご。
改めて癌について考えてみる
カンが鋭いのか、念が強いのか。。。
人にはいつも
朝
同じカテゴリー(思うこと。。。)の記事
 Happy Xmas (2009-12-26 00:25)
 心のよりどころ。 (2009-11-16 06:18)
 こんな事を書いたら・・・ (2009-11-15 04:10)
 怒りというエネルギー源 (2009-11-13 03:01)
 太陽 (2009-11-07 02:27)
 運気をあげる (2009-10-28 03:41)

この記事へのコメント
ハーイ・・・あると思います。

脳の電位差みたいなもの?・・・理数系的な発想が、ニクイ!流石!

私の場合、脳内にエクスタ・・・・・みたいな感じかな。。。。(笑)
Posted by サリー at 2009年03月12日 09:01
>サリーさん

多分、同義語ですよね(笑)・・>脳にエクスタ・・・

きっと何らかの快感物質が出てるんだろうなぁ。

こういう中毒は楽しいですね(笑)
Posted by まはろまはろ at 2009年03月14日 03:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
閃きが訪れる瞬間
    コメント(2)