にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2009年03月19日

最近私、ヘンよ~

そう。

最近の私。 ちょっとだけ、ヘン。


どこが、なにが??


すっごく小さな変化なんだけれど、探し物がすぐ見つかるのです!!(笑)


例えば、以前だったら

「あれはどこにあるかなー」

「うーん、わかんないなー」


こんな感じだったのですけど、最近は


「あれはどこにあるかなー」

と、考えて

「うーん、わかんないなー」

って、立ち上がった瞬間に目に入った棚の裏に落ちていたりとか。


なんだか明らかに誰かが教えてくれているような、

あるいは自分の分身が考えている間、見つけにいって見つけてきてくれたような

そんな感じで、すぐに見つかるのです。


って、まぁそれだけなんだけど(笑)。


でも、なんだか楽しい。


ところで・・・


最近私、ヘンよ~


以前、イルカのいる風景のしおりちゃんに依頼していた、とんぼ玉のアクセサリーが出来上がりました♪


左のほうをもちょっと拡大すると、こんな感じ。

最近私、ヘンよ~


いいでしょう~。宇宙でしょう~。

しおりちゃんと、これはどこの星かなって話しながら、

『これをつけていると、頭に何か来る~』 と騒いでしまった(笑)。

このとんぼ玉のペンダントは、石と組み合わせて使っても可愛いかな~。


4/1から、アナーセンでまた個展あるそうです。

時間ある方、是非寄ってみてくださ~い。


同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
都城~高原に行ってきました
紙工作スピーカー製作レポート
好きなんです
当たっちゃいました
茶熊。白熊。 そして、水星リターン。
色んな紅茶が届きました
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 2回目の・・・ (2009-11-18 20:16)
 50TAが好き! (2009-11-05 03:40)
 いろいろつぶやき。 (2009-10-25 04:07)
 命のはかなさと素晴らしさ (2009-10-23 05:21)
 都城~高原に行ってきました (2009-10-11 04:06)
 思い出したタイトル (2009-10-09 05:09)

Posted by まはろ at 03:58│Comments(0)日常のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近私、ヘンよ~
    コメント(0)