にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2009年03月29日

桜島です

初めて見たかも、生桜島。

宮崎に住んでいながら近くて遠い桜島。
コンサートホールのトイレ前の窓から撮りました。

ホールはとても綺麗。道にも迷わず、ちゃっかり時間前につきました。

途中、紫芋アイスをインターで食べたけど写真を忘れちゃったよ。

やっぱりインターと言えばアイスでしょ。

ああ、いくつになってもおこちゃまな私(笑)



Posted by まはろ at 21:42│Comments(2)
この記事へのコメント
まはろさん久しぶりの古澤さんのコンサートと鹿児島を満喫出来て本当に良かったですね(^0^)桜島の写真…同じ会場で全く同じアングルから写メ撮ったことあります~!雄大な桜島仰ぐと自然と心洗われます。鹿児島、最近ずっと行けてないので行きたいです~この会場で来月初めにあのユニコーンの復活Liveも有るのですけど休みが取れず行けないのでした~(T_T)残念!!
Posted by joy at 2009年03月31日 05:59
>joyさん

え~!!あの会場でユニコーンの復活ライブあるんですね~。
宮崎には来ないんだ・・・(笑)

でも、joyさんも同じ会場で同じ写真撮っていたなんて・・・

桜島を撮るには、最高のお奨めポイントですもんね~(笑)

鹿児島って本当に街中から海が見えて、宮崎とはまた全然違った開放感がありますね。

いつかコンサートだけでなく、ゆっくり行ってみたいです。
Posted by まはろ at 2009年04月01日 05:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜島です
    コメント(2)