にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2009年05月11日

昨日の日記で・・・

明日に続く、って書いたけど・・・

ごめんなさい、今日は寝ますわ~

にゃむにゃむ・・・



同じカテゴリー(思うこと。。。)の記事画像
9月4日
タロット。すご。
改めて癌について考えてみる
カンが鋭いのか、念が強いのか。。。
人にはいつも
朝
同じカテゴリー(思うこと。。。)の記事
 Happy Xmas (2009-12-26 00:25)
 心のよりどころ。 (2009-11-16 06:18)
 こんな事を書いたら・・・ (2009-11-15 04:10)
 怒りというエネルギー源 (2009-11-13 03:01)
 太陽 (2009-11-07 02:27)
 運気をあげる (2009-10-28 03:41)

この記事へのコメント
続き待ってます♪

あとね、清志郎(呼び捨てごめん。。。)がなくなった数日後に藤沢秀行って囲碁界の人が83歳で亡くなったんだけど、この人ったら、60歳くらいに癌になってるんだよー!
胃がん、咽頭ガン・・・何度か手術してるみたい。
この人と奥さんのドキュメンタリーを見たんだけど、すんごい、わがまま頑固じいさん♪と負けちゃいない!毒舌奥さんなの。

詳しく書ききれないので、今度逢ったときにでも話したいけど、
対照的だなー、と一人考えているところ。
Posted by くりりん at 2009年05月13日 11:51
ごめんなさい!
どんだけコメントしたいんだ!
ダブルになっちゃった。。。
Posted by くりりん at 2009年05月13日 11:52
>くりりんちゃん

コメントありがと♪
ダブルの、消しておいたよ~(笑)。
藤沢さんという人、全然知らなかったです。
でも、23年間も癌と共存しているなんて、すごいっ!!

ドキュメンタリー見たかったな~。
Posted by まはろまはろ at 2009年05月13日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の日記で・・・
    コメント(3)