にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2009年06月14日

一難去ってまた一難。

昨日、今日とびっこを引いているみーちゃん。

詳しくは、こちらのブログを見てね・・・


昨日は、みーちゃんの横で足をなでながら、ヒーリングしている間に眠ってしまった。。。

(案の定、目が覚めたら、みーちゃんはいなかった(笑))


いろんな事を楽しみたい、という気持ちもなくはないけれど、それよりもっと今年はみーちゃんのそばにいてあげたいな、と思う。


でも、そばにいて、色々やってあげていたようで、実はなんにも気付いていなかったことに愕然としている。

もっと、ちゃんと気を使ってあげないとなぁ・・・


優先順位を間違うと、本当に大切なものを失ったり。 

たった10分早起きするだけで、時間には余裕が出来るのに、遅く起きていっぺんに色んな事をやらないといけなくなって、イライラしてみたり。


こんな事では、いかんですね。

ちょっと気持ちを入れ替えて、本当に必要な事をしっかりとやろう。


そして、私の腱鞘炎も・・・

絶対に固定せずに、治すぞー(笑)


同じカテゴリー(みーちゃんとわたし)の記事
 いっぱい書きたいことがあります。。。 (2009-12-08 02:20)
 いろんな事を考えています。。。 (2009-12-06 03:11)
 てんしねこ (2009-11-28 02:28)
 ああ、これが運命? (2009-03-25 05:11)
 ちょっとした気付き (2008-12-21 20:26)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一難去ってまた一難。
    コメント(0)