にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2009年07月14日

飲んでます

ブルーソーラーウォーター。


飲んでます


青い瓶に水を入れて、30分以上日に当てるだけなんですけどね。


1年位前に一度飲もうと決意して・・・・


めんどくさくなってやめて・・・(笑)


でも、再度挑戦。


とても不思議なのは、


私がうさんくさい事をはじめると、すぐに嫌味を言うオッサンが、


いそいそと、水の入ったボトルを私が窓際に並べるのを見ても


何も言わない事。


なんだろう。


だんだん私のやる事や思考回路に慣れてきたのだろうか(笑)。


ちなみに効果については、まだわからないです。


もし何か変化があったら、また報告しますね。



同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
都城~高原に行ってきました
紙工作スピーカー製作レポート
好きなんです
当たっちゃいました
茶熊。白熊。 そして、水星リターン。
色んな紅茶が届きました
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 2回目の・・・ (2009-11-18 20:16)
 50TAが好き! (2009-11-05 03:40)
 いろいろつぶやき。 (2009-10-25 04:07)
 命のはかなさと素晴らしさ (2009-10-23 05:21)
 都城~高原に行ってきました (2009-10-11 04:06)
 思い出したタイトル (2009-10-09 05:09)

Posted by まはろ at 03:17│Comments(4)日常のこと
この記事へのコメント
私も飲んでます^^
やっと 梅雨明けしたので
せっせと 作って飲んでます(*^^*)
我が家は 4歳の姫がなぜか!
ブルーウォーターをとっても飲みたがります^^
Posted by あいここ☆ at 2009年07月14日 09:03
我が家も飲んでいま~す。
でも・・・・・最近、さぼりがちで。。。
よし!また再開しよ~と ヨイヨイ(^^)v
Posted by kazu104 at 2009年07月14日 09:10
以前、他のマイミクさんの日記を読んで、初めて知りました。
すっごい!怪しい!うさんくさい!(笑)
青い色のエネルギーが水に転写されるってことなのかな?
美味しいんですか?(まずは、そこかいっ!)
Posted by くりりん at 2009年07月14日 18:11
>あいここ☆さん

わぁ。ブルーソーラーウォーター仲間ですね♪
4歳の娘さんが飲みたがるのだったら、きっと何か微妙な違いを感じているんでしょうね! 子供ってすごいですね~。
今の季節、毎日お日様がいっぱい照って、水が沢山できますね(笑)。


>kazu104さん

あはは。やっぱりずっと続けていると、ついさぼったりしますよね。
私もいつまで続くかわかんないです(笑)
でも、飲んでいて楽しいなって感じます。


>くりりんちゃん

そうだよね!うさんくさい、怪しげだよねっ!!(笑)
私も他の浄化法には抵抗無かったのに、このソーラーウォーターだけは内心「ちょっとうさんくさいな・・」と思って、ずっと手を出さなかったの(笑)。

味はこれから比べてみるね。
Posted by まはろ at 2009年07月14日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飲んでます
    コメント(4)