にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2009年12月18日

みーちゃん愛の輪終了しました

みーちゃん愛の輪終了しました

先日、告知した 第1回の 【みーちゃん愛の輪】 終了いたしました。

写真は、皆さんが持ってきてくださったみーちゃんへのプレゼント。

とっても可愛いアナーセンさんの鉢植えのお花と、島根県のKANOZAというところのとってもおいしい焼きチョコクッキー、
そして、猫缶に猫のおやつ。。。

皆さん、本当に本当にありがとうございました。

癒すはずの立場の私が、どれほど今日は癒されたことか・・・

いろんな心といろんなお話に触れて、縁が繋がったこと。

いらしてくださった事に、心から感謝いたします。


でも、中にはまったくみーちゃんの事を知らなかった方もいて

もしかしたらお得な無料営業イベントと思っていたのかもしれません・・・(泣)


そして、皆さんが寄付してくださった金額は、な、なんと

1,896円!!

500円をみーちゃんの花代に、そして500円は、横浜で先日亡くなられた18歳のAさんのご家族へ
(お母様が昔からの私のネット友です)
あとの896円は、どこかに寄付しようかと最初は考えていたのですけれど、それよりか少し貯めておいて、いつか皆さんに何らかの形で還元したいと思います。

本当に本当にありがとうございました。



そして、今日参加くださった皆様や、このブログを読んでくださっている方にお願いがあります。

今後形は多少変わっていくかもしれませんが、毎月この催しは続けていきますので

何か悩みを抱えている方や苦しんでいる方が近くにいらっしゃったら

どうぞ、このような機会がある事を教えてあげて欲しいのです。


私は自分の中の弱くて傷つきやすい心が大嫌いでした。

大人になるにつれて、傷つかない自分になるために

私は自分の中の繊細さや弱さを封印しました。

でも、それを本当に純粋に、私に見せてくれたのが、みーちゃんだったのです。

私はみーちゃんが亡くなった今、もう一度自分の中のその一番嫌いだった部分を受け入れていかなくてはならないのだと・・・

今はそう思っています。

だから、繊細なハートを持って傷ついている人、自分の弱さに苦しんでいる人たちに

何かの形で手をさしのべていきたいと思っています。


この世界に人間として生まれてきたすべての愛の天使さん達が、心の傷を光に変えていくことができますように。


同じカテゴリー(みーちゃん愛の輪)の記事
 みーちゃん愛の輪のお知らせ (2009-12-09 04:49)

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました♪
私も弱く傷付きやすい性格を隠して強がってましたが、それをすべて受け入れてくれたのが旦那や子供たちでした。 まはろさんにとってはみーちゃんですね(o^∀^o)
私も、私に出来る範囲で伝えていきます♪
Posted by マッキー at 2009年12月18日 09:49
>マッキーさん

こちらこそ、昨日は本当にありがとうございました。

マッキーさんの可愛い子供さんや優しいご主人のお話を聞いて、私までハートがほっこりと温かくなりました^^

クリスマスも手作りのケーキ作られるのでしょうか。 温かい団欒の一時が目に浮かぶようです♪
Posted by まはろ at 2009年12月19日 01:36
敬愛します・・まほろさんへ

素敵なお働きをなさっておられるのですね!!!

是非きりんの村にお越しくださいね。

あなたの美しさがますます広く用いられますように・・・・・!!


また覗きに来ますね!!じゃ!!
Posted by きりん at 2009年12月19日 01:39
>きりんさん

わぁ♪きりんさんだぁぁぁ!!
ブログ訪れてくださって・・・
コメントまでくださって。 本当にありがとうございます^^

素敵なご縁に感謝。。。
Posted by まはろ at 2009年12月19日 03:12
まはろさん

近くにいたら飛んで行きたかったです。

みーちゃん♡ とっても喜んでいると思いますよ。

永遠にずっと~はないと改めて思いました。

私も、ちょんたとの時間を大切にします。

みーちゃんに感謝♡
Posted by ロータス at 2009年12月20日 23:41
>ロータスさん

ありがとう~!!
でも、家ではまだまだ毎日未練たらしく
『みーちゃん~~帰っておいで~~』
って叫んでますよ(笑)。

ちょん太君・・大切にね♪
Posted by まはろ at 2009年12月21日 00:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みーちゃん愛の輪終了しました
    コメント(6)