にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2009年12月27日

星のお茶会終了しました

参加くださった皆様、ありがとうございました!

今回、急遽内容変更のため、ご迷惑おかけした方もいて、本当にごめんなさい。

そして、また私は写真を撮ることを忘れました・・・・(笑)


とにかく、楽しかったですね!!

これから3ヶ月間の皆さんの方向性も決まったことだし・・・(笑)


そして、今日Mさんの持ってきてくれたアセンデッド・マスターカード(かな?)

マスターの名前は長くて忘れちゃいましたが、私が最初に引いたカードは

(確か) 新しい出発

というような意味のカード。

まさしく、昨日から私の頭の中でずっと鳴り響いていた曲が

"(Just Like) Starting Over” (再出発)

(この曲については、みーちゃんブログのほうに書いているので、良かったら読んでね♪)


なんだか私はやっと、一つの答えを見つけたようです。


来年も、お茶会とみーちゃん愛の輪(次回から、『ちゃみとみーちゃんの愛の輪』にタイトルが変わります^^)
は引き続き行いますので
今回参加できなかった方もぜひ次回は参加してくださいね♪


今夜は、なんだか素敵な夢が見られるような、そんな気分です。。。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ミニ・イベント
占星術のグループセッション終了しました
みずがめ座の新月にちなんで。。。
頑張ったのなの
木内さんセミナー終了しました♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 明日の準備 (2009-12-17 04:07)
 ミニ・イベント (2009-09-20 05:06)
 占星術のグループセッション終了しました (2009-03-24 00:14)
 2月の占星術グループセッションのお知らせ (2009-02-01 04:18)
 みずがめ座の新月にちなんで。。。 (2009-01-27 00:36)
 西洋占星術グループセッションのお知らせ (2008-12-31 02:49)

Posted by まはろ at 04:23│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
本当に楽しかったです^^
こんな機会を作ってくださってありがとうございました。
タロットの主人はやはり獅子と乙女でしたが・・・・・・まあがんばります。

だけど新しい出会いもあったしこれから楽しくなりそうです♪
次回も参加したいです。
Posted by まみかあさんまみかあさん at 2009年12月27日 21:13
>まみかあさん

昨日はありがとうございました!
本当に楽しくて時間があっという間でしたね♪
あれから、タロットのメッセージは実行できたのでしょうか?(笑)
そして、時間が合うようでしたら、是非次回も参加してくださいね^^
Posted by まはろ at 2009年12月28日 02:06
楽しい時間をありがとうございました。
出会いに感謝です。
おかげで仕事の疲れが吹っ飛んでいきました。
Posted by 4人のママ at 2010年01月04日 00:15
遅ればせながら・・・
あけましておめでとう御座います。

マイケルの特番の再放送を見ていたら
マイケルを好きになる人の気持が、何となく解かった様な・・・
穏やかなお正月でした。
今年はマイケルのセクシーボーズをマスターしたいな・・・(笑)

今年もブログ楽しみにしております。
Posted by サリー at 2010年01月05日 10:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
星のお茶会終了しました
    コメント(4)