にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2008年09月10日

木内さんセミナー終了しました♪

昼間は、天空カフェジールにて。
夜は、市民プラザにて。

両方、参加してきましたクローバー

ジールは、サリーさんとpomoさんも一緒で、色々と・・・楽しかったですね(むふ♪)

個人的には、とまとのおじさん(謎)にすごく興味がわいてしまい、誕生日を聞きだした(何してるんだか・・・)

早速、家に帰って、チャート作成!(笑)

うーん、やっぱり出生時間が欲しいな・・・

すごい天才的頭脳をお持ちの方なのに、とても気さくで話しやすい方でした。


木内さんセミナー終了しました♪


ジールから帰る時の夕日です。 とっても綺麗な夕方の空でした。



市民プラザは、かなり大きな部屋でしたが、ほぼ満員だったのじゃないでしょうか。

こちらは、一番最後の質問が良かったですね。

フツーにさらっと終わるところが、あの質問で、ドッカーン(!)という答えが出てきました。

あの質問の答えを聞いただけでも行った甲斐があったというものです。

きっと、行かれた方は、「うむうむ」とうなずいていることでしょう(笑)。



さて、今日のジールに行かれた方にだけわかるお話をひとつ。。。

4月の木内さん講演会のときに、わたしが見たもの。

もう二度とあんなものを見る機会は無いだろうと思っていたのですが。

なーんと。 また夜の市民プラザでも、見ちゃったのです(!!)

ただし、今度は。。。。



なんと、ブルーの文字で、縦書き!!!

ほんと、意味不明っすね(笑)


私が何を見たのか、気になる人はセッションにいらした時とかに、こそっと聞いてくださいね(笑)



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ミニ・イベント
占星術のグループセッション終了しました
みずがめ座の新月にちなんで。。。
頑張ったのなの
同じカテゴリー(イベント)の記事
 星のお茶会終了しました (2009-12-27 04:23)
 明日の準備 (2009-12-17 04:07)
 ミニ・イベント (2009-09-20 05:06)
 占星術のグループセッション終了しました (2009-03-24 00:14)
 2月の占星術グループセッションのお知らせ (2009-02-01 04:18)
 みずがめ座の新月にちなんで。。。 (2009-01-27 00:36)

Posted by まはろ at 02:32│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
昨日は、ありがとうございました。素敵な出会いに「ルネッサンス~」でした。
明日、まはろさんの所でセッションを予約したことを、神様に感謝いたします。
Posted by サリーサリー at 2008年09月10日 09:32
行って大正解でした!ほんとよかったで~す。
誘っていただいてありがとうございました。
気になりますね、市民プラザでのお話し。

トマトおじさんにもまたみんなで会いたいですね。
まはろさんかサリーさん、ワークセッション・コラボでどうですか(笑)?
Posted by pomo at 2008年09月10日 17:42
なに見たのか、こんどぜひ教えてください!
気になる~う。

木内さんのお話、本当によかったです。
聴いているのと、聴いていないのとでは、人生変わるくらい。
Posted by スニッピー at 2008年09月10日 23:52
>サリーさん

昨日は楽しかったですね!!
毒舌炸裂で・・・(謎)
帰りの車の中の会話、録音しておきたかったです(笑)


>pomoさん

トマトおじさんとコラボしたら、多分笑いが止まらなくなって、ワークショップとか絶対無理だと思います(笑)


>スニッピーちゃん

昨日は本当にありがとう!!
では、次回の占星術の集まりの時に、ね。。。
Posted by まはろまはろ at 2008年09月11日 02:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木内さんセミナー終了しました♪
    コメント(4)