にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2008年11月30日

頑張ったのなの

今日、健康支援館でのミニ・イベント。

アジSAI工房のずしセンセに、ワイヤーアートのカボションタイプと、天使作り、教わってきました!!

写真写り、悪いですけど・・・雰囲気だけでも♪

頑張ったのなの


もう普段からね、オッサンに『お前はブキ(不器用の略らしい)だ』と言われ続けているように、ほんとーに大変でしたっ!(笑)

カボションのほうは、最後訳わかんなくなって、もうどうにでもなれ~状態でなんとか無理やり仕上げた、という。。。


でも、やっぱり出来上がりは嬉しいです!

12月20日(土)にも、健康支援館で、ミニイベントあって、その時、ワイヤーアートの天使作りやるそうです。

その時、希望する方には、わたしが

+1,000円で、出来上がったペンダントトップに希望の天使の波動を入れますからね~♪

日本の神様、アセンデッドマスターなどの波動もありますが、やっぱり、天使には天使!(笑)

はるあきら(の波動)はありませんよ、念のため・・(謎)

これは、この日限りのサービスです。 他の日は行いません。

自分だけの本当にオリジナルな天使のアクセできちゃいますから、作りたい方はぜひ12月20日アジSAI工房のワイヤーアート教室へお越しくださいね。

さて。

明日から2日間、占星術のセミナーに出席してきます♪

わたしの中の星ブーム(?)がさらに加熱する事でしょう(笑)



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ミニ・イベント
占星術のグループセッション終了しました
みずがめ座の新月にちなんで。。。
木内さんセミナー終了しました♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 星のお茶会終了しました (2009-12-27 04:23)
 明日の準備 (2009-12-17 04:07)
 ミニ・イベント (2009-09-20 05:06)
 占星術のグループセッション終了しました (2009-03-24 00:14)
 2月の占星術グループセッションのお知らせ (2009-02-01 04:18)
 みずがめ座の新月にちなんで。。。 (2009-01-27 00:36)

Posted by まはろ at 00:50│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
え〜〜〜っ!!!!!
はるあきら はできないのぉーーーーーー(爆)
Posted by Māra at 2008年11月30日 07:58
だから・・はるあきら☆は はいりませんて・・
何度も 言われて いましたよね。。。。。(笑)

まはろさん お疲れさまでした。
ミニミニミニでしたが 開催されて 良かったです。
皆さんに 感謝です・・。

今日も 飛び交うのですね(笑)楽しんできてくださいませ。
Posted by tukimi at 2008年11月30日 10:27
昨日はラッキーでした。
予定時間を過ぎちゃってたのに、ワイヤーアートが
体験できました。

楽しかったです。

天使さんを作れませんでしたが、次回は
天使さんにチャレンジ!
波動まで入れていただけるなんて ^^ラッキー

では、20日に会えますように
Posted by kimiyo at 2008年11月30日 19:36
>マーラちゃん

はるあきらは・・・そのうちね(笑)

はるあきらのエネルギーの籠もったお札とかあったらご紹介ください(笑)


>tukimiさん

ミニミニミニ、でしたか・・・ミニの三重奏ですね♪

マーラちゃんはわたしをからかって遊んでいるのですよ・・(笑)


>kimiyoさん

昨日は遠くから、本当にありがとうございました!!
ワイヤーアート、すっごい上手でしたね~。
あっという間に作り終わってしまって、暇だったことでしょう(笑)

でも、また是非作りたいですよね♪

20日は天使にチャレンジですね~。どんな天使さんが出来上がるのでしょう^^
Posted by まはろまはろ at 2008年12月01日 02:40
からかってる?

わたしは真剣です!!!(^^)v
Posted by Māra at 2008年12月04日 11:02
>マーラちゃん

はいはい、よ~くわかっております(笑)
Posted by まはろまはろ at 2008年12月05日 01:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頑張ったのなの
    コメント(6)