にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2009年12月14日

お知らせ

昨日、第1回 【みーちゃん愛の輪】 締め切りました。 メールくださった皆様ありがとうございました。

ご連絡いただいた方全員に、一度こちらから返信させていただきますが、少しお時間かかるかもしれませんので
なにとぞご了承くださいませ。
(すぐ返事ないからと言ってどうぞ心配しないでくださ~い)

また、ネオ・アデプトプログラム(12/19&12/20開催予定)の締め切りが16日と迫っていますので
ご希望の方いらっしゃれば、ご連絡いただければと思います。

この両日では都合悪い方も、ご連絡いただければ、個人開催しますので・・・

たとえば、今は無理だけれど、来年3月までには受けたいのですが、とか分割支払いは出来ませんか?とか。

ご相談乗りますので、まずはご連絡ください。

特に連絡ない場合、宮崎での今後の開催は以後は行わない予定です。
(県外は、以前から連絡いただいている方もいますので、来年以降出張して行います)


なんだか味気ないお知らせになってますが、すみません、時間がないので、とりあえず、これでアップします(笑)。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
星のお茶会のお知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ブログ移転します。 (2012-11-15 04:07)
 そしてさらに1年5ヶ月が過ぎ・・・(笑) (2012-11-14 21:09)
 あっという間の1年半・・・ (2011-06-18 11:56)
 星のお茶会のお知らせ (2009-12-09 20:57)
 お知らせとか新月とかいろいろ(笑) (2009-04-26 06:12)
 アニマル・ヒーリング (2009-03-06 04:42)

Posted by まはろ at 17:02│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせ
    コメント(0)