にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2009年03月06日

アニマル・ヒーリング

さて、また今日もお知らせ。

アニマル・ヒーリングのセミナー開催します。

ずっと迷っていました、だって、みーちゃんのリンパ腫がまだ消えていないのに、セミナーってないでしょ、みたいな。

でもだからこそ、いま、病気で闘っている子の飼い主さんが繋がっていくことが必要なのかなぁと。

私だけじゃなく、愛する動物達の病気と戦っている多くの飼い主さんが、情報交換や助け合ったりできれば、
きっとみんなもっと心強いはず。

みーちゃんの事をいつも先生は褒めてくれます。

こんな子っていないみたいな(笑)。

どういう意味なのかな、きっと褒めてくれているんだろうけれど。

でも、同じ時期に病気になった子たちが次々と天国に行くのをみるたび、私に出来る事で何か力になれたら、
何かみんなが気持ちをあわせられないか、と思うのです。

こちらからご覧ください。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
星のお茶会のお知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ブログ移転します。 (2012-11-15 04:07)
 そしてさらに1年5ヶ月が過ぎ・・・(笑) (2012-11-14 21:09)
 あっという間の1年半・・・ (2011-06-18 11:56)
 お知らせ (2009-12-14 17:02)
 星のお茶会のお知らせ (2009-12-09 20:57)
 お知らせとか新月とかいろいろ(笑) (2009-04-26 06:12)

Posted by まはろ at 04:42│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
宇宙の愛を感じられるゴールデンムーブメントのヒーリングで・・・・

可愛いペットちゃんやご両親が、癒されて、良い方法へ向かうといいですね。

愛するモノの命・魂を大切に思う心って、大きな宇宙の愛と同じだと思いますから・・・・ヒーリングを通して大きな応援をもらえると信じてます。
Posted by サリー at 2009年03月06日 09:01
>サリーさん

ありがとうございます♪
動物は人間と違って、ちょっと様子がおかしい?と思ったときには既に手遅れだったり、命にかかわるような状態だったりする事がありますから・・・

愛する存在と少しでも長く幸せな時間が過ごせるように、何かできれば、と思ってます。
Posted by まはろまはろ at 2009年03月08日 04:10
あらゆる事をパワーに換えて行く まはろさんは、素敵です!
Posted by ももりん at 2009年03月09日 22:10
>ももりんさん

あらん、ありがとうございます♪
みーちゃんと一緒に学んでる事は、きっと何か意味があるんだろうな、と。。。
そんな風に思いながら、明日も抗癌剤治療に行ってまいりま~す!
Posted by まはろまはろ at 2009年03月11日 02:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アニマル・ヒーリング
    コメント(4)