にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2009年12月09日

星のお茶会のお知らせ

昨日に引き続き、今日もお知らせ。

『星のお茶会』

開催しま~す!


12/26(土) 午後1時~午後4時(くらい)

クリスマス・パーティーでも良かったんですけど・・・

今年は何も準備(ツリーとか^^;)してないので。

あと、笑っちゃいますけど、うちね、食器(の数)がないんですよ(爆)

私が買ってきても、どんどんオッサンが捨てるの。

だから、パーティーは無理なんだーー(笑)



占星術で占ってほしいとか、勉強中だとか
お友達がほしいとか、いろいろ聞いてみたい事があるとか
そんなんで、おっけー。

な~んでも、おっけーみたいな、超ゆる~い企画(笑)。

以前、すっごい超ハイテンションなクリスタルたちを用意して万全の準備で望んだ新月の瞑想会がコケたので(参加者ゼロ!!!(笑))
もうこういう企画はやめようと思ったのですが・・・(笑)

金沢にいた時は瞑想は結構人気あったのだけどな~。

宮崎はもっとゆる~くないとダメなのね、きっと(笑)。

と、いう事で、基本は、わいわいペチャクチャ♪ です。

何か100円くらいのお菓子持ってきてくれると、待遇がよくなります(うそ)

4名に達したら締め切りますよ。(←威嚇してどーする)

こっちは、早い者勝ちです。


2006年&2007年のクリスマスには、こんな飾りつけしてました。

星のお茶会のお知らせ

ド田舎のスナックみたいですね(笑)

もうこんな飾りつけする元気ありません・・・アセアセ


暇な方、待ってますよぉ~♪♪


なお、楽しいお茶会にするために、以下の事を守っていただける方のみ参加可能といたします。 ご了承ください。

※ 占星術ベースのお話会なので、占星術がまったく初めて、何も知らないというのは問題ありませんが
興味のない方の参加は遠慮願っています。

※ ご自身のお仕事やMLMの宣伝、勧誘のための参加はご遠慮ください。 そのような行為が見られたときには、次回よりAngel Cat主宰の一切のイベントへの参加をお断りいたします。

※他の方の感情を傷つける発言をしたり、調和が取れないとこちらが判断した場合には、次回より参加をお断りすることがあります。



※12/10 23時追記 定員に達しましたので、締め切りました。 
今回逃した方は是非次回いらしてくださいね!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ブログ移転します。 (2012-11-15 04:07)
 そしてさらに1年5ヶ月が過ぎ・・・(笑) (2012-11-14 21:09)
 あっという間の1年半・・・ (2011-06-18 11:56)
 お知らせ (2009-12-14 17:02)
 お知らせとか新月とかいろいろ(笑) (2009-04-26 06:12)
 アニマル・ヒーリング (2009-03-06 04:42)

Posted by まはろ at 20:57│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
うわ~、行きたいけど予定ありです。

でも瞑想会いつかおねがいします!
誘導してもらってするの、好きなんです~!
私のまわりも瞑想好き(迷走すき?)いますよ~
Posted by るみこ at 2009年12月10日 06:25
>るみこさん

ほんとですか~?
うわ~じゃあいつかまた瞑想会もやろうっと。

誘導瞑想いいですよね~。

私も大好き!

いつも、半分意識なくなりながら誘導してますよ(笑)
Posted by まはろ at 2009年12月10日 23:54
うぅ~ 見るのが遅すぎた (>_<) 

参加したかったなぁ~

次回に期待していま~す\(◎o◎)/!
Posted by ゆり~り at 2009年12月13日 18:27
>ゆり~りさん

あら・・残念・・・
来月もやるので、時間の都合がつけば、是非来月いらしてね!
Posted by まはろ at 2009年12月13日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
星のお茶会のお知らせ
    コメント(4)