にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2009年10月24日

うちのプチモちゃん・その2

昨日の日記に

【ゲキモ】

と、書いたけれど、あれからもっといい言葉を思いついたので、これからはそちらを使おうと思う。



新しい言葉は






モモラ♪




そう・・・・

モーレツモラ夫の略(笑)




どうせなら


儲かりまっせ!モラ夫

とか・・・


モテルぜ!モラ夫

とか・・・


持ってます(家・土地・お金)。モラ夫

とか・・・




そんな略のほうが嬉しいけれど(笑)。



ちなみに、うちの猫(らーちゃん)の本当の名前は


ちびらちゃん。


ちびなモラ猫?(笑)


タグ :モラハラ

同じカテゴリー(プチモ・シリーズ)の記事
 モラル・ハラスメント(うちのプチモちゃん) (2009-10-24 05:15)

この記事へのコメント
 プチモ~笑える~~

 モラルハラスメント見てつぼにはまった

 (まはろさんはわかるよね)

 よし対抗策をねろう!!ありがと

 モモラかわい~~(くない?~笑)

 

 
Posted by くまこ at 2009年10月24日 13:48
>くまこさん

ツボにはまるよね・・・わかる・・(笑)

「もしかして、見てるの~?」ってなくらい(笑)。

こんな人ってそうそういないと思っていたので、なんだか妙に感動(?)しました。
Posted by まはろ at 2009年10月24日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うちのプチモちゃん・その2
    コメント(2)