にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2008年10月04日

もし私が死んだら

最初になんてつぶやくだろう。


きっと、間違いなく


『地球ってすっごいエキサイティング。 最高に楽しかったよ!!』


そう言うに違いない。


もしも、死後の世界にいっぱい仲間が待っていて

地球の体験談を聞いてくれるとしたら、まず何を話すだろう。


何をやっておけばよかったと後悔するんだろう。



みんなにバカだとか何を考えてるの?とか言われても


やっぱり、わたしは生きている限り



会いたい人に会いに行って


聴きたい音楽を聴きに行って


やりたい事をやって


で。。。



ドーンと失敗して。


ちょとだけ後悔して、すぐ忘れて立ち直って(笑)。



きっと上の世界で、体験談を待っている仲間は


私が失敗しているところを見て


『すげ~。 いいな~うらやましい~』


と、思っていることだろう(笑)


せっかく地球に来たんだから


いつか還ったとき、


待っている仲間を、い~っぱいうらやましがらせてあげなくっちゃ(笑)



Posted by まはろ at 23:29│Comments(2)
この記事へのコメント
そうそう。せっかく地球に生まれたんだから、
クタクタになるくらい いっぱい泣いて、いっぱい笑って楽しまなきゃ☆
Posted by いずみ at 2008年10月05日 08:28
>いずみちゃん

いずみちゃんは、楽しんでる~って感じしますぅ(笑)

なんでも思いっきり後悔しないようやりたいですよね♪
Posted by まはろまはろ at 2008年10月06日 03:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もし私が死んだら
    コメント(2)