にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2008年10月08日

生き方にも選択にも『間違い』などない

ただ、自分が選択した道を

『間違ってしまったかも・・・』

と、後悔しはじめたときだけ、それは後悔する結果をもたらします。



既に選んでしまったものを


『あっちにしておけばよかったかしら・・・』

『こっちを選んだのは間違いだったかも・・・』


本当に最高の結果を得たいのなら、もうそう考えるのは、やめましょ。


自分の選択は、最高の決断だった


と。


結果はどうであれ、まず胸をはって言ってみる。


そこから、何かが変わることもあるの、ほんとよ。



Posted by まはろ at 03:43│Comments(4)
この記事へのコメント
そうなんだね〜。
宣言します☆
「君に決めたことは最高の決断でした。後悔はしていません。いつもありがとう!!!」
Posted by いずみ at 2008年10月08日 07:30
そうですね~、固く「決意」したつもりが、飛行機の中で隣になった会社の人に笑顔で「出張ですか?」と聞かれた途端、揺らいでしまいました(笑)

だから、たまたま立ち寄った所でハープのミニ演奏会に出会い、通りかかった人たちが立ち止まって演奏に熱心に耳を傾け、一緒に歌っている姿を見た時には涙が出そうになりました。
まるで、「本当はこういうことをやりたいんでしょ?」と問われているようで…

短い滞在でしたが、いろんな苦労を乗り越えて、自分の信念を貫いて頑張っている人たちと話をすることができて、「やっぱり自分の心に正直に生きたい」と改めて思いました。

まずは10日の試練を…頑張って乗り越えます!
Posted by みき at 2008年10月08日 07:57
まはろさんへ

おはようございます。

昨日のTV見られてたんですね~。

そうです、私で~す☆

いろんな方から「見たよ」コールが(笑)。

その反応が楽しかったですぅ♪

きんちょ~しまくりでしたが・・・(汗)

ま、終わったことは仕方がない。と、

まはろさんのブログを読んで

自分にO.K出しました!
Posted by ヒロさん at 2008年10月08日 09:31
>いずみちゃん

素敵な宣言だぁ~♪♪

こんな事一度でいいから言われてみたい♪


>みきさん

まるで宇宙から、『君はどっちを選ぶの?』って言われたような旅だったのですね。

でも、もう答えは出てますよね!!

あとは、ほんのちょっとの勇気と思い切り!(笑)


>ヒロさん

TVのヒロさん、可愛かったですよ~。
うわぁ、ヒロさんって素敵な方だぁ~って。
いつかちゃんと会ってお話したいです~♪
Posted by まはろ at 2008年10月08日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生き方にも選択にも『間違い』などない
    コメント(4)