にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2008年11月29日

明日

健康支援館で、ミニイベントがあるみたいです。

ミニって言うより、ミニミニって感じです(笑)


ほとんど宣伝もしていないので、あまり人がごちゃごちゃって感じではないと思いますので、お近くで、お暇な方はちょっと覗いてみてくださいね。


ここに書いてある「アートセラピー」は明日は行われないようです。 ごめんなさい。


わたしはなぜかお水を売るようです・・・

お水売りはボランティアです(笑)


波動は100円で入れてますけど、自由に色んな波動のお水飲めるように(試飲)しよっかな、と思ってます。

あ~まだ、チラシすら作ってません、困ったもんだ。


タグ :健康支援館


Posted by まはろ at 01:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日
    コメント(0)