にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2008年08月23日

群馬です☆

なんだかほど良く寂れた…あっ、いえいえひなびた?
静かで素敵な町です(笑)

ホテルもエレベーターのないこじんまりとした…

泊まるのは一泊が限界かなという感じでございましょうか。

もちろん近所にはコンビニもありません。

でもブラジル雑貨屋さんが駅前に。

このあたりはブラジル人が多いのでしょうか?

あちこちにブラジル語っぽい看板が目につきます。

2枚目の写真は雑貨屋で買ったお菓子です。

もしかしたらこれが今晩のご飯になるかも(笑)。

3枚目の写真、正面に見える緑のバスがさわやか町内循環バス。

とりあえず駅前から乗ったのは私一人でした。

ああ、いい感じ(笑)
また逐次報告します!



同じカテゴリー(出張です☆)の記事画像
まとめてアップ
新宿の夜を眺めています…巨大なモニュメント(笑)
あれ?ここは…どこ?
福岡ですっ!!
これから福岡に向かいます♪
熊本につきました!!
同じカテゴリー(出張です☆)の記事
 まとめてアップ (2008-10-23 18:18)
 明日からしばらくお留守です (2008-10-11 03:06)
 新宿の夜を眺めています…巨大なモニュメント(笑) (2008-09-05 21:41)
 あれ?ここは…どこ? (2008-09-05 17:01)
 福岡ですっ!! (2008-08-21 19:10)
 これから福岡に向かいます♪ (2008-08-21 11:42)

Posted by まはろ at 15:45│Comments(2)出張です☆
この記事へのコメント
大泉じゃないですか!!
ここら辺はブラジルの方が多く住んでますね。^^
たしか、カーニバルが行われるんですよね。
懐かしいな~
Posted by munemune at 2008年08月23日 15:49
>muneさん

はじめまして♪

そうです、大泉です。ご存知ですか?

カーニバルのポスター貼ってありましたよ!!

ブラジル語(スペイン語?)が書いてある看板いっぱいありました。

のどかでいい町ですよね(旅行者には少し不便でしたが(汗))
Posted by まはろ at 2008年08月24日 09:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
群馬です☆
    コメント(2)