にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2008年09月05日

新宿の夜を眺めています…巨大なモニュメント(笑)

感想は後でゆっくりね。東京オペラシテイホールとても綺麗な場所でした。今電車の中でこれからホテルに戻ります。
明日1件だけ仕事をして…
どっちが本当の目的かわかんないっすね(汗)
でも今日も幸せだから、なんでもOK、よしとしましょう(笑)


同じカテゴリー(出張です☆)の記事画像
まとめてアップ
あれ?ここは…どこ?
群馬です☆
福岡ですっ!!
これから福岡に向かいます♪
熊本につきました!!
同じカテゴリー(出張です☆)の記事
 まとめてアップ (2008-10-23 18:18)
 明日からしばらくお留守です (2008-10-11 03:06)
 あれ?ここは…どこ? (2008-09-05 17:01)
 群馬です☆ (2008-08-23 15:45)
 福岡ですっ!! (2008-08-21 19:10)
 これから福岡に向かいます♪ (2008-08-21 11:42)

Posted by まはろ at 21:41│Comments(4)出張です☆
この記事へのコメント
あっ、東京か!!
いいですね。

しっかしアクティブなまはろさんに感動。
ちょっと前も東京行ってたもんね。
Posted by スニッピー at 2008年09月05日 21:57
>スニッピーちゃん
前は群馬ですよ、ぐ・ん・ま(笑)

まあどちらも羽田空港使いますから宮崎からだとどちらも似たようなもんですね(笑)

この後は当分おとなしくしているつもりで~す
Posted by まはろ at 2008年09月05日 23:53
 岐阜でもあるみたいですよ
 東儀秀樹(漢字これでいいのかな?)さんと
 どんな感じなんだろ?
 でも東儀さんはどうでもいいっすね~笑
 古澤さんのコンサート行ってみたいですね
 宮崎に来てくれ~とまはろさん願ってみて~笑
Posted by くまこ at 2008年09月06日 00:42
そのコンサートでは東儀さんと見つめあってるという噂だけど(笑)

そちらのコンサートは知ってる曲が全然ないので、実はあまり興味がないのでした(笑)


結構地方にも行っているみたいだし、昔日向に来ていたご縁もあるから、宮崎にもいつか来てくれるような気がするよ!!

その時は総立ちで応援しようね~♪
Posted by まはろ at 2008年09月06日 02:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新宿の夜を眺めています…巨大なモニュメント(笑)
    コメント(4)