にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2009年02月19日

やってしまった!

石好きな人は、結構みな同じような感じではないかと思うのだけれど

定期的にクリスタル強化月間が来る(笑)。


ちょうど1年前、3ヶ月くらい強化月間が続き、とんでもない金額を石につぎ込んでしまった。。。

たった1日だけのミニワークを開催するために、どうしてもシナジー(共同で働くエネルギーを持つ石たち)が必要で、そのために集めたクリスタルの金額をここに書いたら、きっと”バカ者”と背中にガムテープを貼られるに違いない。
(おまけに1回開催したら、気が済んで以後そのミニワークは、まったくやっていないのです。なんたること!)


で、タイトルは何を”やってしまった”のかと言うとですね。。。


先月の新月から、ふいにまた強化月間が始まってしまったわけなんです。

いや、そんな事やってる場合じゃないのはよくわかっているんですが、この石の魔力だけにはどうしても逆らえない。

で、本当にそんな気はまったくなかったのに、ふらっと、まるで魔が差したように、買ってしまったのですねぇ。


やってしまった!

3.7キロある、ラブラドライト。


もう、3キロ越す丸玉だと、バッカじゃないの~、の世界です(笑)。

ラブラドライトの色と質感と大きさが、どうもボウリングの玉っぽくて、まだオッサンには見せてないけれど、みせたら絶対に

『お前はボーリングの玉を飾っているのか』と言われそう(笑)。


あと、おまけにこんなものも・・・・

やってしまった!

1キロないですが、ヒマラヤ山脈のクリスタル。 虹が綺麗。 ペンキのような黄色いインクルージョンがワンポイントあります。
汚れだと思って手でぬぐってみたけど、中に入っていた(笑)



やってしまった!

こちらは1キロ越のクラスター。 こちらもヒマラヤ産。 



そのうち、私の体重と、石で床が抜けるんじゃないだろうか。。。。



引っ越すときは、大変だな。。。。


同じカテゴリー(クリスタル)の記事画像
夜な夜な・・・
再度ワイヤーに挑戦
同じカテゴリー(クリスタル)の記事
 夜な夜な・・・ (2009-06-04 04:43)
 再度ワイヤーに挑戦 (2009-05-05 01:14)

Posted by まはろ at 01:45│Comments(4)クリスタル
この記事へのコメント
そうなんだ~~~~
わたしもスイッチはいりそうなんだよね・・・・・・
ちいさいタンブルとかじゃなくって、大きいのが欲しくなって来て、
昨日ひさびさにネットをチェックしまくっていました(^_-)-☆
仕入れとかは無理なので、ヒロコさんとこへでも行ってみようかな~。
Posted by Māra at 2009年02月19日 07:55
凄すぎだよ~
ラブラドライト・・・好きな石です。。。
私は、オークションで競り合ってゲットした石が・・・
小さいのが、結構なお値段でした
ボウリングの玉ぐらいでしたら・・・・
スゴイよ・・・
石屋さんにしたらイイお客様ですね、まはろさんは(笑)

デカイ事はイイことだ!
機会がありましたら、拝見させてくださいね。
Posted by サリー at 2009年02月19日 09:21
すごーい
見たい!触りたい!!
気持ちいいでしょうね~さわりごこち・・・
Posted by kimiyo at 2009年02月19日 19:50
>マーラちゃん

突然スイッチ入ったりするよね~(笑)
マーラちゃんは、いま、どんな石が欲しいのかな?
ヒロコさんとこ行ったらまた教えてね♪


>サリーさん

はい。そうですね、もうすっかり名前を覚えられています(笑)。
いわゆる石貧乏ってやつです。 
でも、幸せな気持ちになれるからいっかな(笑)


>kimiyoさん

つるつるぴかぴか、って感じです(笑)>触り心地

足の上に落としたら骨折しそうです(笑)

何かの機会に是非触りに来てくださ~い♪
Posted by まはろ at 2009年02月20日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やってしまった!
    コメント(4)