にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2009年06月04日

夜な夜な・・・

最近は、遠隔のセッションも長時間のものが多く、大体終わるのは深夜の1時とか2時・・・

しかし、それから、1時間くらい、こっそりと

ワイヤーの練習をするのが、何よりの楽しみになってきた。。。



夜な夜な・・・


写真がピンボケなので、なんとなく形になっているようにみえるけれど、間近で見ると、本当にヒドイ。


本当は何時間でも作っていたいけれど、やっぱり、腱鞘炎の手には良くないようだ。

ずっと続けて作っていると、痛いのを通り越して、内部が熱くなってくる・・・(笑)。

なんか、ちょっとヤバイ熱さだ。。。

気をつけないと・・・タラーッ



しかし、一体どうやったら綺麗に作れるんだろう。

何が間違っているのかしら??

ワイヤーの長さもケチって短く切ったら、足りなかったり(笑)。

しかし、そんな試行錯誤がやけに楽しい(笑)。



最近では、やっとことかの道具まで可愛く見えてきたから困ったもんだ。

(”やっとこの歌”とか作って、作業中にどこにあるか探す時、歌ってます(笑))


色々と自作の(?)歌があるのだけれど、

最近よく歌うのが


1.やっとこの歌

2.(みーちゃんの)うんこたれの歌

3.アイスブルーの歌


やっとこの歌は、オッサンも歌ってくれます(笑)。



同じカテゴリー(クリスタル)の記事画像
再度ワイヤーに挑戦
やってしまった!
同じカテゴリー(クリスタル)の記事
 再度ワイヤーに挑戦 (2009-05-05 01:14)
 やってしまった! (2009-02-19 01:45)

Posted by まはろ at 04:43│Comments(5)クリスタル
この記事へのコメント
お作品とても味があって、いい感じだと思います。

私も、モノ創りが好きなほうです。
綺麗に、既製品のような仕上がりを期待すると、とてもイライラしていました。
最近では、わざと無骨にするように、楽しんでいるうち、作る作業が楽しいです。同じ姿勢で、あっちこっちが痛みますが・・・・

まはろさんも、中々おっさんと楽しそうですね。
ごちそう様です。
Posted by サリー at 2009年06月04日 08:11
やっとこの歌 ぜひっ 聞いてみたいですねぇ~(^^♪

作品もマジ見してみたいです(^-^)
今度見せてくださいねっ。
Posted by 智恵子 at 2009年06月04日 09:19
☆やっとこの歌☆
想像してしまいました。ニヤニヤがとまりません。
ちなみに・・このコメントは、禁断の仕事中にしてるのよ~

あーにやにや~~♪
ミーちゃんの歌、これまた うんこたれの歌 ぷぷぷっ。

アイスブルーの歌でクリーニング~~☆
Posted by スミカ at 2009年06月04日 16:14
やっとこ♪やっとこ♪くり出したー♪
・・・あ、これは『おもちゃのマーチ』だった!
Posted by くりりん at 2009年06月04日 20:57
>サリーさん

手作りの良さ、ですね~。
お洋服とか小物とか手作りというだけで、なんだかキラキラしてみえます!

しかし、私はまだまだ試行錯誤が必要なようで・・・

いつか、自分の思うとおりに作ってみたいものです・・・


>智恵子さん

見せるようなものが、できれば・・・(笑)
まだ日にちありますもんね、頑張ります!


>スミカさん

うんこたれの歌は、かれこれ14年前にたった一度だけみーちゃんがおなかを壊して(ゲリP)、そそうした時に作った歌ですが・・・

最近では、病院でも、うんこたれ、って言われるしね・・・

みーちゃんは怒るんですけど、なんか可愛いのでつい歌いたくなります(笑)。


>くりりんちゃん

おもちゃのマーチも、良く歌いますっ(笑)
Posted by まはろ at 2009年06月05日 04:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜な夜な・・・
    コメント(5)