にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2009年03月30日

楽しかった♪

5ヶ月ぶりの古澤さんのコンサート。

今回は、サリーさんと一緒で、いつも古澤さんのコンサートには一人で行っていた私は嬉しい限り。

まっ、道中いろんな話で盛り上がりました・・・(笑)


コンサートも、すごく楽しく盛り上がって、あっという間って感じでした。

二人の個性がよく出てましたね。

ただ、個人的には、サングラスの古澤さんはもったいない。

あの目を、黒のサングラスで隠すなんて・・・せっかくのアイコンタクト・チャンスが・・・(笑)


あのテクニックに、あの類稀な美しい音。

人間が創りうるもっとも素晴らしいもののひとつが音楽だと思います。

ああ、来世では古澤さんのヴァイオリン持ち(かばん持ちみたいに)やりたい(笑)



そして、エネルギーワークでも何でもないのに、途中から頭頂のチャクラがガッツーンと開いてしまいました。

なぜ、頭頂なんだろう?? と考えましたが、考える間もなく、音楽が続きますので、その疑問は結局解けませんでした(笑)


きっと、考えすぎる事をやめて、バカになりなさいって事だったんだろう。

いや、そうに決まっている、っていうかそう思いたい(笑)。


帰りは、電車の時間にもピッタリ間に合い、夜の10時20分にはもうお家に戻ってました。

宮崎でコンサート行くより、帰宅はやいじゃん(笑)。


同じカテゴリー(古澤さん♪)の記事画像
やったぜ!
当たっちゃった!
び、びっくり…!!
素敵でした〜!!
はぅ〜
とうとう・・・
同じカテゴリー(古澤さん♪)の記事
 やったぜ! (2008-10-23 23:08)
 ガルネリとヒプノ、そしてハイアーセルフ (2008-10-03 04:31)
 当たっちゃった! (2008-09-14 14:10)
 戻ってきました♪ (2008-09-07 04:12)
 び、びっくり…!! (2008-09-06 15:44)
 素敵でした〜!! (2008-08-23 21:56)

Posted by まはろ at 02:40│Comments(3)古澤さん♪
この記事へのコメント
昨日は、お疲れ様でした。。。

無事に到着されて良かったです。

昨日は・・・まはろさん遠足のノリで・・・おちゃめさんでしたね♪

寒いのに、美味しそうにピンクのソフトクリームを舐めてましたし(笑)

握手会で、4番目に並んだのに・・・「そろそろ終わります。」の関係者の声がして・・・ようやくロビーに来ましたよね。。。

離れたくなかったのね・・・・あの人の側から・・・・

解かります・・・乙女心ですね。(笑)

可笑しなヒーリングより断然癒されるし、学びも多かったな・・・

昨日は、いい男をゴチになりました。(笑)
Posted by サリー at 2009年03月30日 08:42
今日はステキなセッション本当に有難うございました。
早速帰りに車の中で大声で歌って帰りました(笑)
なんだかいつもより景色もキラキラしててとても満たされた気分でした。

まずは毎日自分を誉めてみるところから始めてみます!
今日は私にとって特別な体験をした一日になりました。
また、お会いできるのを楽しみにしています。。。
Posted by ヒーコ at 2009年03月30日 22:08
>サリーさん

遅かったのは、パンフとか切手とかを見ていたのですよ~(笑)
ほんと、ほんと。

でも、昨日はずうずうしくいっぱいお話してしまいました(笑)。

サリーさんも長い運転でお疲れでしょう、本当にありがとうございました♪


>ヒーコさん

今日はこちらこそありがとうございました!!
そんな風に言っていただけて、とても嬉しく思います♪

みんなが元気になって、自分の本当の輝きを発してくれることが私の生きがいでもあり、喜びでもあります♪

また何か機会があれば、お会いしましょうね~^^
Posted by まはろまはろ at 2009年03月31日 02:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しかった♪
    コメント(3)