にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2008年07月04日

戦利品…?

前の日記の雑貨屋さん、猫グッズがいっぱいありました。
猫のモビール(モビールって懐かしい?)、猫のメガネケース、猫のトイレットペーパーホルダー(既に1つあるのでサブとして)、紫のポーチはクリスタル入れに、赤いのは計算機。前からかわいいのを探していたのでラッキー。
最後にスリッパモップ。
本当に履いたまま床にこぼした水ふいたり出来るんだろうか、戻ったら試してみます。



同じカテゴリー(出張です☆)の記事画像
まとめてアップ
新宿の夜を眺めています…巨大なモニュメント(笑)
あれ?ここは…どこ?
群馬です☆
福岡ですっ!!
これから福岡に向かいます♪
同じカテゴリー(出張です☆)の記事
 まとめてアップ (2008-10-23 18:18)
 明日からしばらくお留守です (2008-10-11 03:06)
 新宿の夜を眺めています…巨大なモニュメント(笑) (2008-09-05 21:41)
 あれ?ここは…どこ? (2008-09-05 17:01)
 群馬です☆ (2008-08-23 15:45)
 福岡ですっ!! (2008-08-21 19:10)

Posted by まはろ at 18:55│Comments(0)出張です☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
戦利品…?
    コメント(0)