にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2008年08月05日

宮崎に来てから誕生日の朝に携帯で写真を撮るようになりました。

今年で3回目。

本当は朝の5時くらいが一番綺麗なんですが夜更かししていたもので…
ちょっと出遅れて(笑)
6時の写真です。

2年前、写真を撮った時は何を思っていたのでしょうか、今ではもう思いだせません(笑)

来年もみーちゃんとらーちゃん(猫)とこの部屋で一緒に写真を撮る事ができるのでしょうか。

今年の私はそんな事を考えていました…
来年も写真撮れますように。


『愚痴りたくなった時こそ感謝のしどき。』

なんとなくそんな言葉を受け取りました、耳が痛いです(苦笑)


この一年、もっといい仕事をしていくために常に挑戦しつづけたいと思います


この瞬間を与えてくれたすべての方に感謝です、
ありがとうございます…



同じカテゴリー(思うこと。。。)の記事画像
9月4日
タロット。すご。
改めて癌について考えてみる
カンが鋭いのか、念が強いのか。。。
人にはいつも
同じカテゴリー(思うこと。。。)の記事
 Happy Xmas (2009-12-26 00:25)
 心のよりどころ。 (2009-11-16 06:18)
 こんな事を書いたら・・・ (2009-11-15 04:10)
 怒りというエネルギー源 (2009-11-13 03:01)
 太陽 (2009-11-07 02:27)
 運気をあげる (2009-10-28 03:41)

この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます。

とっても綺麗な朝日ですね。

元旦の朝に朝日を見るって感じがあるのですけど
誕生日の朝も素敵です。

また来年のお誕生日まで
素敵な日々を送ることができますように…。
Posted by ひめひめ at 2008年08月05日 09:29
HAPPY BIRTHDAY おめでとう♪
まはろさんにとって、素敵な1年になりますように☆
Posted by いずみ at 2008年08月05日 09:42
まはろシ☆センイルチュカハムニダ☆今日からまた一年充実の毎日を過ごせますように!身体健康☆毎天快樂☆
Posted by joy at 2008年08月05日 10:08
お誕生日、おめでとうございます☆
ますます素晴らしいことが、まはろさんに起こりますように...
Posted by 美々 at 2008年08月05日 14:42
お誕生日オメデトす!!

楽しいことが 今日はたくさん起きてることでしょ~

昨年のおにょサンのワーク以来 あってないすけど

機会あればまた大分でも東京でも よろしくデス

今度 静岡の大野さんにヘミシンクしてもらいます

どんななのか 楽しみ♪

では GREAT JOY & LIGHT TO YOU ☆

 anan
Posted by KOJI at 2008年08月05日 19:39
>ひめさん

元旦の朝はいつも寝てますから
初日の出なんて見たことが・・・(汗)

なんとなく、誕生日を境にするのもよいものですよ♪

なんてったって、自分がこの世界にやってきた日ですからねぇ


>いずみさん

素敵で♪ 楽しく♪ 愛に満ちた♪
そんな1年を送りたい。
と、思っています~(笑)


>joyさん

おおお~。韓国語?中国語?すごいわー。
なんだか国際的だわー。
どんな国の言葉でも、おめでとうはすごく嬉しい響きですね^^


>美々さん

キャ~。お久しぶりです!!
ブログ見ていてくれたのですね~。
すごく嬉しいです♪ありがとう。
忙しいと思いますが、身体に気をつけて、頑張ってくださいね。


>KOJIさん

キャ~。こちらもお久しぶりですっ!!
お元気でした?
ヘミシンク、いいなぁ♪
たまには、mixi書いてくださいよ(笑)
ヘミシンクの報告をぜひぜひ♪
Posted by まはろ at 2008年08月06日 03:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(6)