にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2009年08月07日

インフルエンザ

インフルエンザに関するこんなお話・・・


ワクチンですよ。 皆さん。

私は打ちませんけど(笑)。

だって、効くか効かないかわからないワクチン毎年打つなんて面倒だもの(笑)。 そんなに病院好きじゃないしね。

(ただ、昨日この記事を読んでいて、ギラン・バレー症候群について考えていたので、今日の大原麗子さん死亡のニュースにはびっくりしました)




そして、まったく関係ないけれど、植草一秀さんが、収監されたという、こんなブログ記事


もしこれを読んで 『日本の政治って何かおかしい?』 と感じたら、是非彼のブログに1票入れてあげてくださいね。




さて、もうひとつ関係のないお話ですが・・・


今日、夜7時頃のTVに横浜の中田市長が出ていて、ちょっと、アレ? と思った。


この違和感をどう表現していいのかわからないけれど。


辞任表明について、理路整然と説明している表向きの言葉と

彼の頭の中にある思考がなんだか違う、と思ったの。


言っている事はとても素晴らしいのに、中田市長から感じるエネルギーは・・・


おっと。

ヘタレな私。 これ以上はやめとこうっと(笑)。



あ。 ヘンな事を思い出した。

昔、石川県に居た頃、知り合った女の方で、自称霊視能力のある方がいて

当時は、小泉政権下だったのですが、彼について(霊視で)どう見えるか?と聞いてみたら


『すごい光にいっぱい包まれているのが見える!!』と。。。。


ふーむ(笑)。


この時点で、その人が何を見ているのかがはっきりとわかりましたが、でもまぁ彼女は自分の霊視能力の事をまだアピールしたかったのですね(笑)


私の部屋のガラス窓に赤い目をした牛のような動物がいっぱい居て(地球上にいる牛ではないのだと(笑))、この部屋を見ている、と(爆)。


赤い目のウシですか~?!!


そりゃ。 すごいな(笑)。


TV局が取材に来るぞ。


ディスカバリーチャンネルとかだといいな(笑)。


でも、問題は他の人には見えないことよね(笑)。


どうせなら、ライオンとか豹が良かったな~♪♪



同じカテゴリー(思うこと。。。)の記事画像
9月4日
タロット。すご。
改めて癌について考えてみる
カンが鋭いのか、念が強いのか。。。
人にはいつも
朝
同じカテゴリー(思うこと。。。)の記事
 Happy Xmas (2009-12-26 00:25)
 心のよりどころ。 (2009-11-16 06:18)
 こんな事を書いたら・・・ (2009-11-15 04:10)
 怒りというエネルギー源 (2009-11-13 03:01)
 太陽 (2009-11-07 02:27)
 運気をあげる (2009-10-28 03:41)

この記事へのコメント
私も「中田市長、いいこと言うな~」と思っていました。こんな人に日本を変えてほしいと。
エネルギーはわかりませんでした・・・
もしかして、今よりもっとおかしくなりそうでした?
植草氏のこととかあるので、中丸さんのお話聞きたいんですよね~
Posted by るみこ at 2009年08月07日 06:32
お誕生日おめでとう・・・・

最近ネットの中で 『売国者』の文字を良く見ます。
ネットサーフィンしない私が見るのですから、スゴイ怪情報があるのでしょうね。
 
日本を ある特定の個人が他国に売る目的は、お金ですよね。
世界のお金の、中心はドル ドル札を印刷しているのは 某会社ですよね
そのバックは 石屋の組合
こんな話 私も知っているという事は、
そろそろ お金・利権主義が壊れれる頃かしらね・・・・(笑)


まはろさんから見て、植草氏 冤罪と思いますか?
霊視して欲しいな・・・(笑)
ごめんなさい エネルギーを感じた事を教えて欲しいな・・・・
Posted by サリー at 2009年08月07日 07:46
 インフルエンザも霊視もわからないくまこ
 ですが・・(^_^;)

 遅くなりましたがっ!

 お誕生日おめでとうございます!!

 土曜は花火大会だよ!!

 まはろさんの為にあがるから(ちょとおおげさ~笑)

 見てね!!

 
Posted by くまこ at 2009年08月07日 14:33
>るみこさん

ちょっと、これから(色んな意味で)要注意な人だと思ってます>中田市長

その言動、行動で、どんな人なのかは自ずとわかってくるのかなぁと・・・


>サリーさん

植草氏の事はずっと中立な立場で眺めていて、(私個人は)冤罪だと判断しました。

今は、嘘や真実まぜこぜになって、いろんな情報が溢れすぎて、余計に判断がしづらいですね。

でも、だからこそ一人一人が他人の話やマスコミを鵜呑みにせず、自分の頭で考えたり、感じたりすることが大切なのだと思ってます
(最近コメントしていないけど、ブログいつも応援してますよ~♪)


>くまこさん

ありがと♪

インフル・・・専門家じゃないっすか(笑)

なんて謙虚な(笑)。

花火大会・・・もう何年も行ってないな~。

(昔はよく誕生日に花火大会が重なる事があって嬉しかったです!)
Posted by まはろ at 2009年08月08日 04:49
丁寧なご回答ありがとうございます。

マスコミ関係にも 『売国者』がいるらしいので
都合良く 国民を騙しているのかもね。

真実は解かりませんが・・・・
何に於いても 自分で考える事が大切なのですね。

ありがとう御座います。
Posted by サリー at 2009年08月08日 08:07
 今日は花火大会中止やったね
 残念でしたが
 根性があるとこが雨の中打ち上げてた~笑
 のをごはん作りながらあわてて見てました
 
 くまこ謙虚ないっす~笑
 まはろさんと会うまでは自分がとても冷静な人間と
 信じこんでたんですが・・
 今やとても熱い人間だときづいて
 つっぱしって気配りなく生きております~笑
 とても感謝です
 
 なんか言いたいこといえてしあわせです~☆彡
 
 
 
 
Posted by くまこ at 2009年08月09日 01:13
>くまこさん

あらっ。中止だったの。

ドーン、ドーンと、7時半頃聞こえていたから、てっきりやっているのかと思っていたよ(うちは3階なのに、ほとんど窓からは見えないのです~)


熱さは大切だよね。

なんか燃えたぎるアッツーイ事やりたいな。。。


あちちち。
Posted by まはろまはろ at 2009年08月09日 04:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インフルエンザ
    コメント(7)