にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2009年08月24日

五嶋龍コンサート

行ってきました。

せっかく宮崎まで来てくれるんだし、1回くらい行ってもいいかな、と・・・。


席はど真ん中の前から2番目。 近っ。

お客さんは、ほぼ満員に近かった感じで、3階席までいっぱいでした。


今回、曲が、すごく好みだったんですよ・・・

いつも聴いている、姉のみどりさんのCDに入っている曲ばっかりで(笑)。



感想は・・・


ん~。


んん~~~。


まっ。 TVで見るのとまったく同じ感じかな。


隣に座ってたおじさんは、感激して、ブラボーってゆってたし。


確かにすご~~く上手い、と思ったし。
(あ、いや、上手いとか下手っていうレベルですらないような)


でも、やっぱり私の好みじゃないわ(笑)。


五嶋龍コンサート

↑ 実際に子供の頃、使ってたヴァイオリンが展示されていました。 ちっちゃくて可愛かった~。



さ。 今日は久々にyoutubeで、みどりさん見てから寝ようっと。



同じカテゴリー(音楽)の記事画像
ウォリ♪
今年もジェイク!
今年、5回目・・・
CDが届きました!
同じカテゴリー(音楽)の記事
 ウォリ♪ (2009-10-30 23:32)
 今年もジェイク! (2009-10-08 04:50)
 今見ると、ちょっとヤバイと思う (2009-10-05 00:20)
 ベルベット・イースター (2009-09-21 05:50)
 マイケル・ジャクソンの映画 (2009-09-11 04:07)
 今年、5回目・・・ (2009-09-10 04:06)

Posted by まはろ at 04:20│Comments(3)音楽
この記事へのコメント
お久しぶりです。
昔は、吹奏楽の音楽は、聴いてましたが、
ヴァイオリンや、クラッシックは聞きませんでした。
でも、まはろさんのブログで、好きになりました♪

私は、youtubeのウサコさんのヴァイオリンが好きです。
ぜひ、1度見てくださいね。
もし、名前や、出してるCDをご存知でしたら、教えてください♪
Posted by hiromi at 2009年08月25日 10:42
あー、だったー!
行こうかなー、どうしようかなーと迷いに迷って。。。
忘れてたー!
あー、もう。。。

お好みの演奏ではなかったですかー?
わたしは、この人そのものに興味があります♪
空手習ってる?でしょ、ハーバード大学?でしょ、(うろ覚え~)
バイオリニストって呼ばれたくないって、言ってるし。
Posted by くりりん at 2009年08月25日 16:52
>hiromiちゃん

ウサコさん??いや~ん、初めて聞きました!
今から探してみてみますね~。
どんな人なんだろう・・(わくわく♪)



>くりりんちゃん

そうそう。空手なんて(万が一手を怪我でもしたら大変な)ヴァイオリニストがやっていいんかい?って思ったりしちゃうよね。

龍君の手は、ものすっご~い、綺麗で女性みたいな手でした。

でもね、姉のみどりさんのような魂の奥から震えがきちゃいそうな音じゃないのよね。

よくも悪くもライトなの、すっごく。

ちなみに、みどりさんは金星・水星・太陽が蠍座(笑)。

やっぱり、私には蠍に引きずり込まれたい願望があるのかも・・・(笑)。
Posted by まはろ at 2009年08月25日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
五嶋龍コンサート
    コメント(3)