にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2008年12月04日

CDが届きました!

一昨日のライブでカルメンマキさんのCD買おうと思ったらな、なんと売り切れだった…

それもその日に売り切れたんではなくて、どうやら最初から品切れだったよう。
なんて商売っ気がないの…(笑)

とりあえずその場でCDを注文しておいて後日受け取りにいくことにしたら、今日連絡がきた。

あけてみると中に3人のサインがぁ〜。

う、嬉しいかも(涙)。

まだ帰宅前だけど車の中で写真とっちゃった(笑)


これから帰宅して…後でゆっくり聴こう。

マキさんが来る事を知った時から、もうずっとワクワクドキドキしてました。

こんな時は間違いなくハマります(笑)。

そして案の定私はもうすっかりマキさんのとりこ(笑)

ええ、わたしミーハーですけれど、それがなにか?(笑)


ああ、私もいっそ名前、マキって改名しちゃおうかしら。


マハロマキ…

なんだか堂島ロールみたいな響きだわ。

お寿司かロールケーキが出てきそう…


でも私の印象にはあってるかもだわ(笑)

ふふ、非公式に(一部寛大で理解と受容力ある人の中だけで)今日からマハロマキと名乗ってみようかしら、よろしくね!(かなり本気)

※マイクマキじゃあ、ありませんぜ。



同じカテゴリー(音楽)の記事画像
ウォリ♪
今年もジェイク!
今年、5回目・・・
五嶋龍コンサート
同じカテゴリー(音楽)の記事
 ウォリ♪ (2009-10-30 23:32)
 今年もジェイク! (2009-10-08 04:50)
 今見ると、ちょっとヤバイと思う (2009-10-05 00:20)
 ベルベット・イースター (2009-09-21 05:50)
 マイケル・ジャクソンの映画 (2009-09-11 04:07)
 今年、5回目・・・ (2009-09-10 04:06)

Posted by まはろ at 18:51│Comments(3)音楽
この記事へのコメント
マハロマキさん
蠍座の妖艶さも身にまとうってことですよね〜〜〜(^^)♪
カルメンマキで、蠍座を理解するなんて、
頭が痛ーくて 重ーくなった あの・・・ それこそ蠍座的に集中した長い長ーーーーいディープな時間はなんだったのぉーーー?!?!?!(爆!)
Posted by Māra at 2008年12月04日 19:18
いい!いいですよ~

マハロマキ^0^

すみません。私のツボにめちゃめちゃはいちゃったです
Posted by kimiyo at 2008年12月04日 21:41
>マーラちゃん

なんだか一夜にして、サソリワールドを理解しましたですよ(笑)
妖艶さ、身につけたいですねぇ。。。(笑)


>kimiyoさん

ツボにはいりましたか。よかったよかった(笑)。
では、次回からは、マハロマキさんで、よろしくです!
Posted by まはろまはろ at 2008年12月05日 01:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CDが届きました!
    コメント(3)