にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2009年08月29日

素敵な一日。

今日、バースデー特別セッションを受けに来てくれたYちゃん。

誕生日の、その日に受けたい、と言ってくれて、なんだかすっごく嬉しかった。

だって、誕生日って本当に特別な一日。

その大切な日の数時間を分かち合ってくれた事に、心から感謝です。


私はずいぶん年下の、このYちゃんの事が大好き。

とてもピュアで、それでいて熱くて、今この瞬間に存在しながら、別次元への窓を持っているような、そんな不思議な人。

彼女を見ていると、なんだか時空を超えて、遠い遠い未来とか、過去とかに行っているような

そんな錯覚を起こすのです。



そして、プライベートでも、素敵なものを今日は見つけた日。

素敵な一日。

バリ雑貨のお店、 SAMASAMAで、宝箱みたいな箱を・・・

わ~♪ 何入れよう~。

ってゆうか、どこに置こう~(笑)。


今日は本当は値付け作業だったのに、快くお店の中に入れていただいて、いろんなもの見せてもらって

長居してしまったアセアセ

近くにこんなお店があったなんて。 楽しすぎる~メロメロ




素敵な一日。

今日食べた、超巨大(?)白熊。

全部食べることに命を燃やしている私が食べ切れなかった・・・・

く、悔しい。。。

でも、また来年も食べたいな(笑)。




さて、今日のひとこと。


魂が喜ぶ事をやっている時、人間は一番宇宙に奉仕できる。


大切なのは、自分の心をけしてごまかさない事です。



同じカテゴリー(セッション)の記事画像
今日も一日ありがとう。
同じカテゴリー(セッション)の記事
 問題解決のためのオリジナル・セッション (2009-01-07 04:38)
 笑いの神様 (2008-11-25 01:13)
 第2弾、緊急にアップです。 (2008-11-20 04:24)
 正式発表前にこちらでちょっとお知らせ (2008-11-19 04:21)
 ドドドって音符じゃないの(謎) (2008-11-18 04:19)
 今日も一日ありがとう。 (2008-11-15 04:19)

Posted by まはろ at 04:28│Comments(2)セッション
この記事へのコメント
はい。Yです☆
昨日は本当にお世話になりました。
とてもとてもすばらしい誕生日になりました。
そうして、ハイライトはまはろさんのどのクリスタルよりダイヤモンドより輝いていて、海洋深層水よりも純粋な涙でした。
ありがとうございました。
心をごまかさず、まはろさんが私の向こうに見てくれている世界がやってくるようにちょっとずつ進んでいきますねっ。
目標達成したらお祝いの約束楽しみにしてます☆
Posted by chiru at 2009年08月29日 21:51
>chiruさん

お祝い♪祝賀会♪ もうすっごく、今から楽しみです(笑)。
昨日あれからオノさんのこと調べていて・・・
改めてすごい人なんだなぁと思いました。

目が・・・似ているよね^^
Posted by まはろ at 2009年08月30日 04:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵な一日。
    コメント(2)