にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2008年11月18日

ドドドって音符じゃないの(謎)

ここのところ、いろんなアイディアやインスピレーションがいっぺんにやってきて、困ってます~。

助けて~大泣き


1つずつ、ゆっくり来てくれるととても助かるのだけど、いつもいっぺんにドドド、です。

そして、受け止めて形にする前に、消えてしまいます。。。


しかし、今回はそんなことも言ってられません。


今、手がけているものが、4つくらいあります。

でも、どれも面倒な作業があって、あと一歩というところで、煮詰まってしまい、中途半端なところで止まっています。

せっかくたてた1時間早寝の目標も、ここ数日は、完全に破ってます。。。

あう~ガーン


しかし、待ってくださっている方がいるので、頑張らなくてはいけません。

いつも、私は誰かに背中を押されて、それで頑張れているようなものです。


多分、もうすぐ形に出来ると思います。

形になったら、発表しますからね。

もうちょっとだけ待っててください~タラーッ


同じカテゴリー(セッション)の記事画像
素敵な一日。
今日も一日ありがとう。
同じカテゴリー(セッション)の記事
 素敵な一日。 (2009-08-29 04:28)
 問題解決のためのオリジナル・セッション (2009-01-07 04:38)
 笑いの神様 (2008-11-25 01:13)
 第2弾、緊急にアップです。 (2008-11-20 04:24)
 正式発表前にこちらでちょっとお知らせ (2008-11-19 04:21)
 今日も一日ありがとう。 (2008-11-15 04:19)

Posted by まはろ at 04:19│Comments(2)セッション
この記事へのコメント
じれったーい!!!
知りたいッ☆知りた〜いッ☆ 8^・^8
Posted by Māra at 2008年11月18日 06:18
>マーラちゃん

第1弾をちょこっとアップしましたぜ。

でも、まだまだ続く。。。
Posted by まはろまはろ at 2008年11月19日 04:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドドドって音符じゃないの(謎)
    コメント(2)