にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2009年09月27日

頭に・・・

今日ね、ずーっと、頭痛かったんです。

えと、頭痛じゃなくって、なんていうんだか、頭のまわりとか表面がね、痛かったの。

誰かが強く思ってくれたりすると(←好きとかそういう思いじゃないよ(笑))、起きる現象なんだけど

今日のはちょっといつもと違って、超強力っていうか、惑星なみ?(笑)


なんだろね?


誰か(私がテレパシー送ったかも?って)思い当たる人・・・いる?(笑)


同じカテゴリー(思うこと。。。)の記事画像
9月4日
タロット。すご。
改めて癌について考えてみる
カンが鋭いのか、念が強いのか。。。
人にはいつも
朝
同じカテゴリー(思うこと。。。)の記事
 Happy Xmas (2009-12-26 00:25)
 心のよりどころ。 (2009-11-16 06:18)
 こんな事を書いたら・・・ (2009-11-15 04:10)
 怒りというエネルギー源 (2009-11-13 03:01)
 太陽 (2009-11-07 02:27)
 運気をあげる (2009-10-28 03:41)

この記事へのコメント
月・かにちゃんの向かい側、やぎ座に月があるから?てことはないかしらん。
わたしも、昨日から、頭痛いのもだけど、ちょっと暗いというか、キツい感じなんです。。。
明日の夜には、みずがめ座に抜けますけど。。。
Posted by くりりん at 2009年09月27日 14:16
>くりりんちゃん

あっ。いま、山羊に月があるのね・・・
うーん、確かに私も昨日は暗かった(謎)
やっぱり、くりりんちゃんとはシンクロしてる部分が多い~(笑)
Posted by まはろ at 2009年09月28日 04:05
まはろさん~

土曜日私も すっごい頭痛がしてて・・
夜 世界不思議発見で京都の特集してて、まはろさんに
そういや、なんか京都について言われたなあ・・とは思いましたが。。
結構頭痛の人 多いみたいですね。
Posted by ひよこ♪(myu♪) at 2009年09月28日 08:43
>ひよこ♪さん

おっ、私の事を思い出してくれていたんですね。。。(笑)
もしかして、そんな人が大勢いたのか?(いるわけない^^;)

頭痛は、昨日の昼に軽いのが一度あって、それっきりピタッと終わりました・・・
不思議な感じでした。
Posted by まはろ at 2009年09月29日 03:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頭に・・・
    コメント(4)