にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2009年09月28日

2年前にみたもの

2年くらい前の話ですが、ミルトン・エリクソン(天才セラピストと言われた人。NLPやっている人はお名前をご存知だと思う)の手法で、未来催眠をやったんですよ・・

まぁ練習という感じで、何人かの方々と、相互にセッションをさせていただいて。


その時、自分が見た未来っていうのは、すっごく意外だったんですね。

みんな仕事が発展していたり・・っていう具体的なものを見ているのに、私がみたのは、本当に

『えっ、これは何?』

っていうくらい、想像もしていなかったもの。



大きな樹のまわりでみんなで手を繋いでいたり

イルカと泳いでいたり・・・


でも、ま、それは ”願望” といえば、いえなくもないし、

そういう未来も、アリかもね、って思えるのですが



もう一つ。  どうしても 納得できないようなものを見たのですね。

で、その時、私はそれを笑い飛ばしてたんですよ・・・



『こんなこと、絶対ありえ~ん!!!』

って。


ところが、最近。 そうこの9月に入ってからなので、ほんのつい最近なんですが。

なんだかそのヴィジョンが、どうも笑い話ではないような気がしてきまして。


まっ、恥ずかしいので、ここにはその内容は書けないんですけどね(笑)


2年前に今の私の行動や状況を既にわかっていたとしたら

やっぱり、恐るべし。 潜在意識って、感じですよね。




同じカテゴリー(思うこと。。。)の記事画像
9月4日
タロット。すご。
改めて癌について考えてみる
カンが鋭いのか、念が強いのか。。。
人にはいつも
朝
同じカテゴリー(思うこと。。。)の記事
 Happy Xmas (2009-12-26 00:25)
 心のよりどころ。 (2009-11-16 06:18)
 こんな事を書いたら・・・ (2009-11-15 04:10)
 怒りというエネルギー源 (2009-11-13 03:01)
 太陽 (2009-11-07 02:27)
 運気をあげる (2009-10-28 03:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2年前にみたもの
    コメント(0)