にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2009年10月26日

最後の日

子供のころは


朝起きたら、髪が長くなっていたらいいのに


とか


朝起きたら、もっと足が長くなっていたらいいのに

とか


そんなくだらない事をよく考えた。


でも、そのどれも現実にならなかった。


朝起きたら、髪は短いままで


足も短いままで(笑)。


神様に何度お願いしたことだろう。


でも、神様は世界中の人たちの願いを聞くことに忙しくて

なかなか私のところへは来てくれなかった


願い事が後回しされるうちに

私は願いを忘れ

大人になった


でも、もうそろそろ

神様も私のところに来てくれてもいいのじゃないだろうか


いま、神様が来てくれたら

私は何をお願いするのだろう


私はきっと

「違う世界に行きたい」

と、言うような気がする


だから、今日も神様は私のところへはやってこない

きっと神様がやってくるのは

この世界での(私の)最後の日なんだろう


仕方ないかぁ。。。。


同じカテゴリー(思うこと。。。)の記事画像
9月4日
タロット。すご。
改めて癌について考えてみる
カンが鋭いのか、念が強いのか。。。
人にはいつも
朝
同じカテゴリー(思うこと。。。)の記事
 Happy Xmas (2009-12-26 00:25)
 心のよりどころ。 (2009-11-16 06:18)
 こんな事を書いたら・・・ (2009-11-15 04:10)
 怒りというエネルギー源 (2009-11-13 03:01)
 太陽 (2009-11-07 02:27)
 運気をあげる (2009-10-28 03:41)

この記事へのコメント
 私もよくおもうよ~笑
 
 でもこの現実は短いかもしれないので

 楽しまなきゃだわ☆彡

 今日はひまぢゃないよね~笑
Posted by くまこ at 2009年10月27日 03:10
>くまこさん

「本当にあとほんの少し。それくらい短かったらいいな」 と思う私には

神様は 【もっとここで勉強しろ~】

というに違いない(笑)。

今日はもう終わってしまったわね・・(笑)

暇な時は携帯にメールしてね♪
(空いていたらいつでも付き合いますことよ)
Posted by まはろまはろ at 2009年10月28日 03:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後の日
    コメント(2)